人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぬぼれ刑事みました☆

TOKIOの長瀬智也くんが出演してる「うぬぼれ刑事」みました☆

テンポ良くサクサクっと進んでいって、要所要所で笑いが入ってて終始笑ってましたww
いや~よかったです♪

久々に面白い番組に出会えて今日はハッピーです☆
脚本は誰かな~?と思ったら宮藤官九郎さんでした。

宮藤官九郎さんは「木更津キャッツアイ」で好きになってて、改めて宮藤官九郎さんの作品は面白い!と思いました♪

これから毎週金曜日に楽しい一時が出来ましたww
by btfleam | 2010-07-16 23:13 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam