人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラ太さんのキャラを描いてみました~!

プラ太さんのキャラを描いてみました~!_c0050674_7301181.jpg
プラ太さんのキャラを描いてみました~!
ポテ美ちゃんとその友達です。
Commented by la_plata at 2005-04-06 21:26
むはっ!ドレスさん、どうもどうもです!
このポテ美、めっちゃ可愛いですよ~。
1コマしか出してない設定なのに、ちゃんと黒タイツを履いているところが嬉しいですわ。 それに私がテキトーに描いてるリボンもしっかりと描いていただいて感涙ものです。お友達もちゃんと描いていただいてありがとうございます。おバカなポテ美とクールなお友達という関係もしっかりと押えていただいてるようで。自分で言うのもなんですが、こうして見るとこの制服って可愛いですね~(笑)
自分のキャラを描いてもらうのって嬉しいものですね。どうもありがとうございます!
Commented by btfleam at 2005-04-06 21:40
プラ太さんこんばんは~☆
ボクもこの女の子達の制服がかわいくてつい描いちゃいました(笑)
この子達が唯一名前があったので描きましたが、プラ太さんみたいには描けなかったので少しボク流にアレンジしました。制服はそのままですけど。
それにしてもポテ美ちゃんの名前ってポテチ(ポテトチップス)からとってるんですか(笑)
Commented by penkunginkun at 2005-04-06 22:33
麦チョコが~~(笑)
後ろから姐さんが追っかけてきそうです(笑)
ポテ美ちゃんめっちゃかわいいっす(萌え)
Commented by btfleam at 2005-04-06 23:12
ペン蔵さんこんばんは~☆
ボクも麦チョコ描いてから姐さんのこと思い出しましたよ(笑)
Commented by la_plata at 2005-04-06 23:46
名前は思いつきでつけてますね~。
多分ポテポテしてるからかな?
って何でしょうね、ポテポテって(笑)
Commented by btfleam at 2005-04-07 00:41
なるほど!ポテポテなんですね(笑)
by btfleam | 2005-04-06 07:32 | Trackback | Comments(6)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam