人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘ギャグ漫画について☆

格闘ギャグ漫画について☆_c0050674_20363956.jpg

最近になって格闘ギャグ漫画を描こうかなぁって思い始めました☆シリアスな漫画を描こうとしてもダメなのでギャグを織り交ぜながらのものを・・・無理かも(笑)
Commented by penkunginkun at 2005-04-02 20:46
ギャグと言っても色々あります~
言葉ギャグ・動作ギャグ・キャラギャグ・必殺技ギャグ・コントとか、どれかひとつでも含んでも、全体にシリアスだと、ギャグではありませんし、
BTドレスさんの場合は、全部入りそうですよね~それは楽しそうです。
Commented by btfleam at 2005-04-02 20:50
キャラの顔だけシリアスにしようかなって思ってます(笑)
ホントは北斗の拳みたいな絵で描こうかなって前々から思ってたんですけど無理みたいなのでやめました☆
Commented by la_plata at 2005-04-02 21:58
BTドレスさんならギャグ無しのマンガもいけそうだと思いますけどね~。
アクションシーンとか迫力あるものが描けそうですし。
私はギャグ無しが全く描けないんですよねえ・・・。
Commented by btfleam at 2005-04-02 22:01
プラ太さんこんばんは~!
いや~ボクの漫画は雑に描けばそれなりに見えるんですけど、きれいに描くとぜんぜんダメダメなのでシリアスものにしたらとっても恥ずかしい漫画になっちゃうと思います(笑)
by btfleam | 2005-04-02 20:37 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam