人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラ太さんエキブロ始める☆

プラ太さん、エキブロ始動!!
どもどもです~☆これからどんどん見にいかせていただきますよ!
ボクはペン蔵さんに勧められて始めたんですが、今ではなくてはならない場となってしまいましたよ☆

http://plata.exblog.jp/  ←プラ太さんのブログ
Commented by la_plata at 2005-03-29 22:36
私のブログにカキコいただき、どうもありがとうございます。
ご指摘通りブログの設定が「非公開」でした(汗)
設定を変えて早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします~。
Commented by btfleam at 2005-03-29 22:37
いえいえ~こちらこそよろしくお願いします!
by btfleam | 2005-03-29 10:06 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam