人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

最近のこと_c0050674_1259831.jpg
最近は休日に家の仕事をしていました☆
専業農家ではないのですが、草刈作業など今の時期は忙しいですww

最近ブログ更新してないな~と心のモヤモヤがあったのですが、夜は早く寝ていたので更新してませんでした(アハハ)
Commented by e991234 at 2009-07-02 21:28
まいど。今晩は。
 おぉ〜BTさんトコは農業もやってはるんですか〜初耳です。
 暑い作業後の炭酸飲料って美味いっすよねぇ。拙者もビールは苦手なので、ココ最近コカコーラゼロ飲みまくりっす。おじゃましましたー。
Commented by btfleam at 2009-07-06 00:37
>きゅうさん こんばんは☆
ボクのうちは専業ではないですが農家をやってますよ♪
暑い作業の後の炭酸飲料はサイコーですよねww

ビールは作業の後の一口だけだったら美味しく感じます。(その後は苦いだけですw)

いつもコメントありがとうございます♪
by btfleam | 2009-07-01 13:01 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam