人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナ☆トラブル5

カナ☆トラブル5_c0050674_10302949.jpg
泰三の顔が怖いww
Commented by penkunginkun at 2009-06-04 18:39
思わずデスノートのラストを思い出すほどの迫力ですね(爆)
いや可笑しい(笑)
Commented by btfleam at 2009-06-04 21:26
>ペン蔵さん こんばんは☆
デスノートは懐かしいですねww
笑っていただけてよかったです♪
Commented by la_plata at 2009-06-05 00:45
たたた、泰三ー!!!w
登場キャラも増えてるし、めちゃくちゃテンポ良いですね。
Commented by btfleam at 2009-06-05 22:49
>プラ太さん こんばんは☆

登場キャラを増やしたのはいいですが、初めて読む人にとってはどうかな~?と少し自信をなくしております(ナハハ)

出来るだけハイテンションを維持して描いて盛り上げていこうと思います♪
by btfleam | 2009-06-04 10:30 | 漫画集 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam