人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はblogを休みます。

本日は仕事で職場に泊まらなければならないので、blogの更新は休みます。
明日は元気に戻ってきます!
Commented by penkunginkun at 2005-03-11 22:46
息抜きもいいのではないでしょうか?
英気を養ってくださいな~充電
(その間にもなにか完成させときたいのですが・・・(笑))
Commented by btfleam at 2005-03-11 22:55
仕事なので息抜きになるかどうか・・・(泣)
職場で泊まりになるとゆっくり眠れないので、13日にはぐったりして帰ると思います(笑)でも、がんばってblog漫画は描くッス☆
Commented by 蒼城 at 2005-03-12 00:43 x
大変そうですね~…
頑張ってください!(としか言えない)
Commented by btfleam at 2005-03-12 00:52
ありがとうございます(涙)
このお礼は漫画でお返ししたいと思います!
Commented by stagezero at 2005-03-12 09:57
昨夜は怒涛のカキコ(絵の)、ありがと~!
お仕事がんばってきてね~
by btfleam | 2005-03-12 02:15 | 日 記 | Trackback | Comments(5)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam