人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいいマンガ☆

どーでもいいマンガ☆_c0050674_22414456.jpg

ホントどうでもいいお話です。

時々こんなくだらないものを描きたくなるんですよ(笑)
Commented by la_plata at 2009-01-25 01:04
初登場の「2」の人は江戸っ子ですか?!w
そんな「2」人に鉄拳制裁! 容赦なく厳しいですぶぁい!!w
Commented by btfleam at 2009-01-25 21:48
>プラ太さん こんばんは☆
江戸っ子は「ひつこい」っていうのですか?
知りませんでしたww

最初は「4」だったのですが、「2」の方が顔らしく見えたので2にしましたw
by btfleam | 2009-01-23 22:42 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam