人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリ~苦しみます☆

メリ~苦しみます☆_c0050674_0531014.jpg

こ・・・今年もやってきてしまいました!(ごくり)

苦しみます・・・じゃないクリスマスがッwww
毎年この時期は悲しく思いますよ(ナハハ)

今年こそは彼女とケーキを食べるのだ!と年明けに思うのですが、今年もその野望は脆くも崩れ去りました。

アッハッハッハ!
こうなったらケーキを食べまくってやりますよ!www
Commented by nino0w0 at 2008-12-23 11:11
日本にクリスマスは不要だーっ!
クリスマス商戦に踊らされるなァアァァ!! な、日本人ですw

け、ケーキの食べまくり! ゴクリ
あぁ、体重がソレを許しませんっ!!(笑)

それにしてもイラスト、可愛らしいですね~♪
萌えに磨きがかかってますよ!
Commented by btfleam at 2008-12-23 22:57
>にのまえさん こんばんは☆

ボクもクリスマスは商売人のためにあるようなものなので、そういった戦略的な感じがして好きになれないのですが、ケーキが食べれると言うことで嬉しい日でもあります(笑)

ボクも最近運動不足や筋トレをさぼっていたので少し体重が増えました(ナハハ)
この前ダイエットのTV番組で野菜ジュースと豆乳を混ぜて飲むといいと言っていたので実行してます。
あと、重みのあるリストバンドもつけて3Kgのダンベルで筋トレを始めました☆

イラストの萌えに磨きがかかってきてますか~ありがとうございます♪
来年も今以上に萌えをテーマにして描いていこうと思ってますww
Commented by la_plata at 2008-12-24 22:49
「あきらめたら、そこで試合終了だよ」と安西先生も言ってます!
26日になるまではまだまだ野望を捨ててはいけません!

まだだ!まだ終わらんよ!(大体終わってます)
Commented by btfleam at 2008-12-25 23:44
>プラ太さん こんばんは☆

そうですね~諦めたらそこで試合はおわっちゃいますもんね!ww
あと15分はあるZ!

まだだ!まだ終わらんよ!(ほぼ終わってますww)
by btfleam | 2008-12-23 00:55 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam