人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的とかけ離れていく自分・・・

ある一つの目標に取り組んでいるとき、ボクはちょくちょく脇道に反れることがあります。

漫画を描いていて、DVDやTVを見たりしてしまって、漫画描くのとDVD・TVをみたりと交互に集中してしまって中途半端になります。

今日は仕事も休みなので、中古のMDプレーヤーを売ってそうな店がないかネットで近所の店を検索していました。
ポータブルプレーヤーを持っているのになぜMDプレーヤーを買う必要があるかといいますと、昔ラジオドラマを録音したものがMDにありまして、また聞きたくなったのでプレーヤーが欲しくなったというわけなのです。

探してるときに、近くの街の情報サイトを発見しました。
色んな情報があったわけなのですが、そこに「Hステージ」というカテゴリーを発見!

まさか、公式HPっぽい所にこんなボクが想像してるものがあるはずがない。
やはりそこはチェックをしておかねばならなでしょう・・・男として!(キラーン)

チェックしてみると、やはり想像していたものでした!(キキラーン)
しかし、公式HPみたいなところでこんなのアリ?って感じでした。

それで、中古店を探してて結局怪しいところに脇道がそれてしまいました(笑)
自分の集中力のなさにあきれてしまった今日一日でしたww

目的とかけ離れていく自分・・・_c0050674_1684324.jpg

by btfleam | 2008-12-11 14:23 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam