思いつき企画~キャラ編~

c0050674_2105275.jpg

思いつき企画~キャラ編~
吸血鬼?ヴォルグと幽霊2人?のミールとパルフです。これは昔ボクがテキトウに音楽を聴きながら描いたキャラです☆
# by btfleam | 2005-03-05 21:02 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(0)

ついでにもう一枚

c0050674_20383349.jpg

ついでにもう一枚描きました!
今度は下書きなしです!レコ姫ってかなりのナイスバディの持ち主ですね☆
# by btfleam | 2005-03-05 20:41 | Trackback | Comments(3)

ペン蔵さんへ

c0050674_20192965.jpg

ペン蔵さん、虫姫描いてみました~!
結構難しくって上手くかけませんでしたよ(汗)ボクにはこれが限界ッス☆
# by btfleam | 2005-03-05 20:21 | 日 記 | Trackback | Comments(1)

いびきがウルセ~!!

隣で弟が寝てるんですけど、いびきがうるさいです!
花粉症なので鼻がつまってるんでしょうけど、集中して漫画が描けません(泣)
ああ!ガムテープでも貼ってやりてぇ~~~!
# by btfleam | 2005-03-04 00:43 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

たぬくまさんのキャラもかきました~☆

c0050674_4595575.jpg

たぬくまさんの漫画「Zero」から主人公「Zero」、捜査官「五朗」、婦人警官「トモコ」さんを描かせていただきました~☆特に「トモコさん」萌え~~~☆

たぬくまさん!どうか今後のZeroでもトモコさんをたくさん出してあげてくださいね~☆おねがいしまーす!
# by btfleam | 2005-03-03 04:57 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

ペン蔵さんのキャラも描かせていただきました!

c0050674_259311.jpg


ペン蔵さんのキャラ(桜ちゃん)を描かせていただきました!も・・・萌えぇぇーーーー!!!
他人様のキャラを描くと勉強になります!

虫姫じゃなくてすみません(汗)どうしても桜ちゃんが描きたかったんスよ~☆許してください!
虫姫はムーシング娘。(略してムー娘。)として描かせていただきます!(なんじゃそりゃぁぁぁ!?)
# by btfleam | 2005-03-03 03:03 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

ペン蔵さんの真似してボクも蒼城さんの漫画キャラ描きました!

c0050674_1271151.jpg

ボクもペン蔵さんの真似して蒼城さんの最新作「ヘブン」のキャラを描いちゃいました~イエイ♪
ボクのお気に入りはもちろん天使のおねえさんッスよー☆
# by btfleam | 2005-03-03 01:29 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(3)

BTドレスの最新作?

c0050674_18102119.jpg

スミマセン!うそです!調子に乗りました(なら描くなっちゅうの!!)
まったく考えなしで描いております(汗)こんな風に遊び心を持ってふざけたことしないと絵が描けないのです!どうかお許しを~~~~!!!

ということで(どういうことだ!?←自分でノリツッコミ)このキャラ誰か使ってください!お願いしますだぁぁぁ~~~(泣きながら叫ぶ)
# by btfleam | 2005-03-01 18:14 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(2)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_191540.jpg

思いつき企画=キャラ編ん!
はっきりいって、Sの女王様を描こうとして失敗しました☆(失敗しても載せてしまう愚かなボク・・・)

名前は「ミザリー」ッス☆Mにはたまらない存在!?
# by btfleam | 2005-02-28 01:11 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(7)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_0383722.jpg

c0050674_26258.jpg

おおおお思いつき企画ーーーーー!!!!!キキキキキキャラ編ーーーーーー!!!!!(しつこい!)

しばらくキャラや漫画のアイディアが出てきませんでした!(寝不足のため!)やっとひねり出しましたよ、アホな頭フル回転させて☆
名前は「シーザー」です。(名前は変更可能)だれか使ってーーーーーー!
# by btfleam | 2005-02-28 00:42 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(4)