思いつき企画~キャラ編2

c0050674_20414864.jpg

キャラ編2~イエイ!(なんだかな~)
ボクの考えたキャラを使ってもらい漫画を描いてもらうなんともいい加減なこの企画!
萌えっ子登場☆

自分で物語を作らず人任せに自分のキャラで漫画を描いてもらおうというなんともいい加減なこの企画!だんだん描くのが楽しくなってきて路線がズレてしまってまッス~

このキャラの名前は「ミーナ」。・・・なんかネーミングセンスないな~ぼくって(悲)
こうなったら名前もお任せにします!

c0050674_20592875.jpg

2008年に描いたミーナです☆
# by btfleam | 2005-02-20 20:46 | 使ってキャラ | Comments(2)

思いつき企画2~キャラ編

c0050674_2027568.jpg

思いつき企画2キャラ変じゃないキャラ編です!
下の思いつき企画の他のサブキャラで名前が「フェイス」と言います。このキャラは登場させてもさせなくてもいいんですが、書いてくれる人の判断にお任せします。またキャラが思い浮かんだらここに載せますのでよろしくおねがいしまッス☆

c0050674_2057133.jpg

2008年に描いたフェイスです☆
# by btfleam | 2005-02-20 20:31 | 使ってキャラ | Comments(0)

思いつき企画

c0050674_1957412.jpg

皆様こんばんは?おはようございます?こんにちは?こにゃにゃちわ?(なんじゃそりゃ?)

今思いついたことを書きます。ズバリそれは上のキャラを使って漫画を誰か描いてください企画~~~~~!

イラスト描いて「おっこいつはシリアスタイプの漫画のキャラだな」って思ったんですけど、ボクってシリアスな漫画描けないッス~(笑)昔は描いてたんですけれど、どうも性に合わなくて今は描いてません。(気分が暗くなっちゃうからッスよ!)

え~なんとも無責任なこの企画。キャラ設定およびストーリー、すべてお任せします!あ、名前だけは決めますね。キャラの名前はカイザーと名づけます。誰かー描いてアジトに投稿してくれませんかー?

なお、描いてくれた方には何にもあげるものはありません(笑)ただ、ボクのわがままな考えから発生いたしております(スミマセン)内容はアクション、ギャグ、4コマ問いません。つまり、上のキャラを使って想像して描いてもらえればとってもうれしいッス!

ちなみに服なんかも変えてもらってもいいです!上のはファッションセンスのないボクが適当に描いたもんですから~あと顔や手の模様も変えてもらって結構です。

どぉれ、仕方ないから描いてやろうではないか~って方はコメントをお願いします!(描く人は何人いてもいいですよ。っていうか多いほうがうれしいです!)

c0050674_1937372.jpg

2008年に描いたカイザーです☆
# by btfleam | 2005-02-20 20:11 | 使ってキャラ | Comments(3)

ああ!デ・・・データがとんでる!!

なんてこったいッス~今まで描いていた最新作のデータが消えったッスよ!なぜに?どうして?誰かー助けてー!はっ・・・気が付いたら車のキーもなくなってる!?なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
# by btfleam | 2005-02-16 11:32 | 日 記 | Comments(1)

今日は休みで、免許更新日

c0050674_0282756.jpg


今日は仕事が休みで、免許の更新に行ってきました!いや~面倒くさいな~って思っていたのですが、行ってみて交通事故の悲惨さを改めて認識させられました。

皆さんも交通事故には十分注意してくださいね!

さておき、昨日から風邪薬を飲んでいるのですが、咳がとまるのはいいのですが眠気がくるのがキツイっすね~。眠くなって漫画かけないじゃないですか~、どうしてくれるんだー!って感じです。シクシク・・・

!・・・ !!・・・ !!!? おおおぉぉぉ!?? は・・・腹が急に!?ぐおおぉぉぉ・・・
どうやら薬に胃袋がやられたらしいッスーたまんねーーーー!!

まあ、睡魔と胃痛と闘いながら漫画描くッスよ~

あ、ちなみに上の絵はボクのHPのリンク用バナーです。HPで作り方を調べてやっと出来ました。作ってみて感想は、意外と簡単にできたーって感じですね。まあ、ホームページビルダーっていうソフトで作ってますんで簡単なのは当たり前でしょうけれどね☆

///
# by btfleam | 2005-02-08 17:59 | リンク用バナー | Comments(0)

健康診断と病院へ行ってきました

今日は健康診断へ行きました。ついでに咳が一ヶ月以上も出ているので、病院へも行きました。病院は風邪をひいてる方が多くて来ており、3時間くらい待たされました(泣)待ち時間のとき、韓国ドラマが放送されていました。ボクは韓国のドラマをバカにしていたのですが、結構面白く韓国俳優の演技もすばらしく感じました。内容はなんだか昔の日本のドラマみたいな感じでしたが、日本人俳優にはない切ない仕草や表情が新鮮に感じました。

さて、診察の結果ですがどうやらインフルエンザではなかったようなのですが、ウイルス性の風邪でなかなかどの薬が効くのか判断が難しいものだったみたいです。普通の咳止めが聞かないタイプといわれて納得。いくら市販の咳止めのみ続けてもとまらなかったッスからー(笑)

しかし、健康診断と病院の検査で今日2回も血液検査されたッスー(>s<)両腕に注射針の跡がぁぁぁ!まあ、熟練の腕前をもつ看護婦さんがやってくれたのであまり痛くなかったッスー(これで美人だったらサイコーだったんですがねーおっとっと口がすべったー)
# by btfleam | 2005-02-07 21:26 | 日 記 | Comments(1)

ブログはじめました!

ペン蔵さんに勧められてブラグ始めました。

なんか、ホント簡単にできて結構ラクでいいですねー
こんなに簡単なものが存在してるとは思いませんでした。
これからここで本腰入れてHP作成していこうかなーって思います。
# by BTfleam | 2005-02-04 23:54 | 日 記 | Comments(2)

帝綾さんよりいただいたマンガ☆

c0050674_11481830.jpg
c0050674_11491673.jpg
c0050674_11495082.jpg
c0050674_1150916.jpg
c0050674_11503331.jpg
c0050674_11505323.jpg
c0050674_11514078.jpg
c0050674_11515716.jpg
c0050674_11522276.jpg
c0050674_11523888.jpg
c0050674_1153620.jpg
c0050674_11532828.jpg
c0050674_11534322.jpg
c0050674_1154837.jpg
c0050674_11544196.jpg
c0050674_11545619.jpg
c0050674_11552332.jpg
c0050674_11554172.jpg
c0050674_11555312.jpg

※画像が大きいのでクリックして一枚ずつ読んでください☆

大大大大大大大感激~~~~~~!!!!!
ドドドドドドと涙が止まりませんがなーっ!(泣)

可愛い加奈とヘンタイッチックな泰三兄と早乙女!(爆)
今回の漫画の見所は葵ちゃんですね☆

兄に紹介するというので、ボクも最初は男だと思い、登場したカッコイイやつに「こんにゃろー」と思ったのですが、女の子ということで「萌え~(鼻血)」と思っちゃいました(笑)
帝綾さんの漫画の見せ方・構図も素晴らしく、物語に惹きこまれてしまいましたよ~。
感動して涙も出ました。

最後はやはりいつもの2人って感じで面白かったです。
最後のページには手書きで手紙をいただき、大変なときに書いていただいたのだな~と感激してしまいました。

帝綾さん どうもありがとうございました。
すてきな漫画にかなりモチベーションが上がりましたよ♪

今後も帝綾さんのご活躍をお祈りしております!
# by btfleam | 2001-12-04 11:46 | 漫画集 | Comments(0)

ボツ漫画

c0050674_22273451.jpg

# by btfleam | 2001-09-05 22:26 | 日 記 | Comments(2)

WRSmannga

c0050674_18391619.jpg

# by btfleam | 2001-01-29 18:38 | Comments(0)