<   2017年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぐおおおお!!

今日は仕事で草刈作業したので、腕が痛くてイラストが描けません(;´・ω・)
いや~参りました☆

by BTfleam | 2017-12-12 22:31 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

お・・・お腹がぁぁぁぁぁ!

今日は体調が良いぞ!

・・・と思っていったら
お腹が痛い~~~( ˘•ω•˘ )

何度もトイレに行ってまして、
今日もイラストが描けないです(;^ω^)

どぼじでぇぇ・・・

by BTfleam | 2017-12-11 22:18 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

来週は寒い!!?

ネットで天気予報を見ていると
来週が真冬並みの寒気がくるとか・・・

ああ、寒いのは勘弁です(;^_^A

by BTfleam | 2017-12-10 23:49 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

まじめに

c0050674_23031761.jpg
おふざけキャラなのですが、
今回はまじめヴァージョンで描きました☆

by BTfleam | 2017-12-09 07:00 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

お腹いたい( ˘•ω•˘ )

c0050674_20285879.jpg
c0050674_22164526.jpg

今日はお腹が痛くなって病院に行きました(;^_^A
いや~、最近は好調の日が少ないです・・・。
ま、こんな時もありますね☆

by BTfleam | 2017-12-08 20:33 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

体調が良くなったので☆

c0050674_08242736.jpg
昨夜、だんだんと寒気がしてきて、「ヤバい!早く寝よ」と思い
早めに寝たのですが、体調が良くなりました(^^)/

あーよかった☆

体調良くなったのでイラスト描きました♪



by BTfleam | 2017-12-07 08:26 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

さ・・・寒い!

c0050674_19573105.jpg
急に寒くなるので困ります(;^_^A
今夜はあたたかいシチューだったので、
ようやく身体が温かくなりましたよ☆

今日描いたのは、使ってキャラの「アカリ」です☆
データはこちら➡【アカリ

by BTfleam | 2017-12-06 20:02 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

手が震える・・・

今日は仕事でチェーンソーなどを使った仕事をしたせいか
腕は筋肉痛、そしてイラストを描こうにも手が震えて描けません(;^_^A

わりと最近は上手く描けるようになってきたのに残念です。
また、明日頑張ります☆

by BTfleam | 2017-12-05 22:04 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

五輪書を注文

会社関係の人から、「孫子の兵法」・「五輪書」を薦められたので
アマゾンで注文しました。

昔、購入して読んだのですが、その時はチンプンカンプンで、
途中で諦めました(;^_^A

新訂のものを注文したのですが、今回で読めるかな・・・?

by BTfleam | 2017-12-04 22:24 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

風邪が治りました(^◇^)

c0050674_22095619.jpg
風邪が治りました☆
調子にのって絵を描きましたが、
また体調が悪くなったらどうしよう・・・
なーんて考えてます(;^_^A


by BTfleam | 2017-12-03 22:11 | 日 記 | Trackback | Comments(0)