<   2017年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あ・・・

毎日更新が昨日止まってました・・・(;^ω^)
昨日記事を書いたつもりでいました。
また今日から記録更新を目指します!

by BTfleam | 2017-06-23 20:39 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

か・・・体がぁぁ・・・

さすがに2日間職場に泊まって仕事したのは堪えました(;^ω^)
今日は家でゆっくり寝ます☆zzz

by BTfleam | 2017-06-23 20:36 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

お泊りで仕事・・・

今日は会社に泊まり込みで仕事です(´・ω・`)
なのでイラストも描けません・・・。

by BTfleam | 2017-06-21 20:32 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

とりあえず落書き☆

c0050674_23140568.jpg
とりあえず落書きをアップしました☆
6月は会議資料作成に追われる毎日です(;^ω^)
はやく7月にならないかな~・・・

by BTfleam | 2017-06-20 23:15 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

昼休憩中!

ただいまお昼の休憩中です。
でも、就職してからまともに1時間休憩したことはありません(;^ω^)
それが当たり前になってるので・・・。

今日は遅くまで仕事の予定なので、昼間に投稿してみました☆

by BTfleam | 2017-06-19 12:07 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

ね・・・眠い!

昨日は泊りがけの仕事で、
今朝は6時から仕事・・・。
とっても眠いので、イラストなしです(^◇^)
おやすみなさいzzz

by BTfleam | 2017-06-18 22:56 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

昔と違う・・・

c0050674_00143136.jpg
昔と今、ぜんぜん違うロゼッタ(笑)
実は最初、使ってキャラにする予定だったのですが、
描いてるうちに、このネタが思いついて
楽しく描けました♪

by BTfleam | 2017-06-17 00:16 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

アマゾンで見つけた〇〇

さっき、たまたま見つけたのですが。。。



漫画を描いてると興味を持ってしまうものです(笑)
なぜか漫画を描いてると、露出度の高い絵を描いてても
やらしい気持ちがでないもので・・・。
不思議ですね(*´з`)



これはさすがに・・・使わないですね(;^ω^)

by BTfleam | 2017-06-16 01:14 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

やばっ!!

寝てたら危うくブログ更新が間に合わなくなるところでした(;^ω^)
ネタがないのに記事を書く。
何の意味もないけど、自分が掲げた6月の目標は頑張ってやり遂げますww

by BTfleam | 2017-06-15 23:48 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

今日は・・・描けません!(*´з`)

今日は一時間くらい描いては消しを繰り返したので
心が折れました(;^ω^)
FF15やって寝ます♪

by BTfleam | 2017-06-14 21:59 | 日 記 | Trackback | Comments(0)