<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブー漫画2015 3ページ目

c0050674_00203510.jpg
描き方を変えていってるので、完成まで
時間がかかってます(;^ω^)
毎日アップを目指しているのですが、
なかなか・・・


by BTfleam | 2015-01-30 00:22 | ブー漫画 | Comments(4)

ブー漫画2015 2ページ目

c0050674_03094681.jpg
自分のオリジナルマンガ
「ブー漫画」を描きました♪

気合入れたら3時間かかって
しまいました(;^ω^)

by BTfleam | 2015-01-28 03:09 | ブー漫画 | Comments(2)

ブー漫画2015

c0050674_02591964.jpg
久しぶりにオリジナル漫画を描きました(*^▽^*)
気合を入れたので、かなり時間がかかりましたが、
充実したひとと時でした♪

hideの「子ギャル」をリピートして聞きながら
ひたすら3時間描き続けました(^^♪

漫画サイコー!!

by BTfleam | 2015-01-27 03:01 | ブー漫画 | Comments(2)

月刊少女野崎くん

http://www.ganganonline.com/comic/nozaki/

ソニーさんの電子書籍を購入してます。
メールでオススメがあって、何気に「月刊少女野崎くん」を
発見しました。

作品紹介で、女の子が男の子に告白したら、マンガの
アシスタントをさせられることになった。みたいな内容で
「え、何それ!?すっげ興味惹かれるわー!」と思い
速攻で購入しました。

読んでみて、めっちゃ面白い!!
4コマ漫画なので、展開もサクサク♪
久々に声をあげて笑いましたよ(*^▽^*)

by BTfleam | 2015-01-23 22:03 | 日 記 | Comments(0)

ひつじ~~~!

c0050674_21555962.jpg
もこもこカイザーを描きました☆

退治屋稼業よろしく!
退治屋稼業とは自由参加型マンガです。
自由に参加可能ですので、お気軽にHPにお越しくださいませ。


by BTfleam | 2015-01-06 21:58 | 日 記 | Comments(0)

また・・・割っちゃった・・・|д゚)

また、割っちゃいました・・・。
何を?
僕の大事なXperiaZ1の画面を・・・。

といってもガラスフィルムなんですけどね(*'▽')

これで5度目です。

ポケットにカギと一緒に入れて割れる
落として割れる
などなど・・・

今回のはなぜ割れたかは不明。

悲しい!!(´・ω・`)

我ながらよく割るものだと感心します。
ということで、アマゾンで新品のガラスフィルムを注文しました☆

by BTfleam | 2015-01-06 19:56 | 日 記 | Comments(2)

ダイエット始めました☆

c0050674_21221298.jpg


今年は体重が記録更新!
61kg・・・(;´・ω・)

やばいっす!
ダイエットします(^^)/
by BTfleam | 2015-01-05 21:23 | 日 記 | Comments(2)

あけましておめでとうございます☆

c0050674_17356.jpg


あけましておめでとうございます(^^)/
昨年はマンガをあまり描いてませんので、今年こそは頑張ります!
(って毎年言ってるんですけどねww)

皆様にとっても良い年でありますようにっ!!
by BTfleam | 2015-01-02 17:23 | 日 記 | Comments(2)