<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

iPhone6がいよいよ本日発売

c0050674_23413565.jpg
iPhone6が本日発売ですね☆
みなさん、ご予約されましたか?

ボクはすごく興味があったのですが、今回も見送りました。
理由はデザインですね。

なんか、劣化してしまったといいますか、
他のandroidケータイに近づいてしまったような感じです。
特に飛び出てしまったカメラレンズ。
これはいただけないな~と思います。
iPodtouchでもあったそうですが、
机の上に置いたらガタつくようです。

あとは、アンテナライン、色。
前の5Sは画面が小さすぎたので購入を見送ったのですが、
今度はデザインでダメとは・・・
iPhone6は購入を考えていたのですが、
あのデザインでは、僕個人的にダメですね。

まあ、何とも難しいものです(´・ω・`)



by BTfleam | 2014-09-19 00:15 | 日 記 | Comments(0)

短編ギャグ



c0050674_23463713.jpg

c0050674_23470289.jpg
笑ってください(^◇^)


by BTfleam | 2014-09-03 23:47 | 日 記 | Comments(0)

夏祭り2014 2ページ目

c0050674_13522718.jpg

ヘンタイが二人(*^▽^*)
アハハ~


by BTfleam | 2014-09-02 13:53 | 日 記 | Comments(0)

夏がおわりましたね☆

c0050674_00313345.jpg
夏が終わりましたね~(*^▽^*)
ボクが小学生の時は9月1日までが夏休みでした。

でも、今は変わってるみたいです。
地元の小学校は8月25日から始業式だったみたいです。

今の小学生は大変だな~(^◇^)


by BTfleam | 2014-09-02 00:33 | 日 記 | Comments(0)