<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日も病欠

今日も昼まで仕事してダウンしてしまい、
午後から体調不良で帰ってしまいました((-_-;)

う~ん。
おかしいです(ナハハ)

ゆっくり休みます☆

by BTfleam | 2014-03-28 16:40 | 日 記 | Comments(2)

使ってキャラ「アンドロメダ」

c0050674_2112417.jpg


使ってキャラ「アンドロメダ」です(^^)

にのさんが落書きで描いてくれたみたいですので、
使ってキャラに出しました♪
by BTfleam | 2014-03-27 21:15 | 使ってキャラ | Comments(2)

使ってキャラ「ポセイドン」

c0050674_21104639.jpg


使ってキャラ「ポセイドン」です(^^)

大金持ちですよ~♪
by BTfleam | 2014-03-27 21:10 | 使ってキャラ | Comments(0)

退治屋稼業は今年で9周年♪

退治屋稼業は今年で9周年♪

もう9年になるのですね!(^^)
by BTfleam | 2014-03-27 21:07 | 日 記 | Comments(0)

昔の退治屋稼業ギャグ漫画を投稿☆

漫画~♪

退治屋稼業~ショートギャグ~2011ヴァージョン

2011年のものを「マンガ読もっ」に投稿しました(^^ゞ
by BTfleam | 2014-03-27 19:26 | 日 記 | Comments(0)

病欠

今日は久々に体調不良で
会社を休みました。

朝だけ出勤して今病院にいます。
人が多い・・・(>_<)

季節の変わり目のせいなのか
日頃の疲れからなのか?

今日はゆっくり寝たり
読書したりして休みます!(^^)
by btfleam | 2014-03-27 10:39 | 日 記 | Comments(0)

結構好きな1P

オエビ投稿失敗!

結構自分の作品を愛してしまうのですよ~(笑)
この1Pもお気に入りです☆
by BTfleam | 2014-03-25 23:29 | 日 記 | Comments(2)

遺品の片づけ

今日は、祖母の遺品(服)を処分した。
3回忌を迎えたので、もう処分しようと
家族と話し合ったのです。

知人に聞いたのですが、
亡くなった方は、現世に自分の物が残っていると
気になるらしいので、早く処分してほしいと
思ってるらしいのです。
(それが本当かはわかりませんが(-_-;))

家族が減ると、家が広く感じます。
妹も嫁にいったので、現在では
母と弟と自分の3人だけ。

昔は7人家族だったのですが、
急にさみしくなったものです(´・ω・`)

by BTfleam | 2014-03-25 23:24 | 日 記 | Comments(0)

会社の後輩

会社の後輩。
女の子なのですが、10歳年が離れてるので
会話がなかなか・・・((+_+))

色々と話してると、
なぜか高校生の制服の話に。

「○○高校の制服ってかわいいですよね~」

そういわれても、ボクはまったく興味がないので
わからず、ただうなずくだけ。

「私、まだ高校の頃の制服持ってますよ♪」

!!!!!!?

そんなの持っててどうすんの!?
心の中で叫びました(笑)

彼氏は喜ぶかもですねww

いや~いろんな人がいるものです。

by BTfleam | 2014-03-25 22:53 | 日 記 | Comments(0)

あれから9年!

ブログはじめました!

ここのブログをはじめてから9年という月日が流れました♪
いや~早いっすね☆

ペン蔵さんに誘われて、2005年2月4日に開設。
それから色んな方たちとネットの出会いをしました(^^)
(みなさん直接会ったことはないですが)

これからもよろしくお願い致します(*'▽')
by BTfleam | 2014-03-25 22:46 | 日 記 | Comments(2)