<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

寒い!(><)

c0050674_2161937.jpg

最近、朝と夜が寒いですね~~(泣)
寒いが苦手なボクにとっては嫌な感じです。

先日、出張で福岡に行きました。
んで、ヤフードームの近くの福岡シーホークホテルに宿泊しましたが、結構高級なホテルで「ホントにここに泊っていいの!?」みたいな感じで、田舎者のボクにはちょっとした贅沢な一日でした♪

しかし、電車での移動がきつかったです(><)
片道4時間!

電車嫌いなボクにはかなりハードで、行きの電車で酔ってしまいました(ナハハ)
by btfleam | 2010-03-30 21:11 | 日 記 | Comments(0)

ファイヤーブレス

c0050674_16462878.jpg


ボクの漫画で登場してる「ファイヤーブレス」です☆
悪役として使ってますが、退治屋とか色んなタイプで使ってもらいたくて掲載しました♪

使ってくださいねww
by btfleam | 2010-03-18 16:47 | 使ってキャラ | Comments(0)

んんんんんじゃコリァァァ!!!

さっきコメントをチェックしたら変なコメントが嵐のごとく書き込んでありました。
このヤロウ!!と思い、拒否設定して一斉削除しました!!

まったく、変なコメントは勘弁していただきたいものです!
by btfleam | 2010-03-18 13:35 | 日 記 | Comments(2)

描けねェェェェェ!!

c0050674_13275267.jpg


最近、漫画が描けてません(汗)
何か描かなきゃ!と思えば思うほどドツボにハマってますね~。

軽いジャブ的な作品を描けば気分も盛り上がるかもしれませんね☆

今日はショッピングに行ってネタでも探してみます~~ww

話は変わりまして、今日は半年ぶりくらいに部屋を掃除しました。
部屋を片付けてるのか散らかしているのか分からない状態にまでなってしまいましたが、なんとか整理がつきましたよww
部屋を掃除・片付けすると気分がいいですね~~♪
by btfleam | 2010-03-18 13:29 | 日 記 | Comments(4)

「メンバーの演奏力が......」サザン、ミスチルが抱える共通の悩みとは?

Excite エキサイト : 芸能ニュース「メンバーの演奏力が......」サザン、ミスチルが抱える共通の悩みとは?

ブログのネタがなかったので、エキサイトのニュースを話題に書いてみました☆
サザンとミスチルのバンドメンバー(一部)の演奏力が低いという問題点があるみたいですね。
実際ライブとか見たことないのでわかりませんが、どちらもビックバンドなのにそんな問題があるだなんて意外でした。
by btfleam | 2010-03-13 23:09 | 日 記 | Comments(0)

検索ワードランキング2010年2月

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 ドレスの描き方 19
2位 最近のいい曲 17
3位 デジタル 漫画 描き方 14
4位 オーバーレイシート 使い方 11
5位 コミスタ 3d 使い方 11
6位 ドレス 描き方 11
7位 erycd 使い方 10
8位 いい曲 最近 7
9位 ペンタブ シート 7
10位 ペンタブ シート 6

ペンタブシートに興味深々の人がいるみたいですね~♪
by btfleam | 2010-03-09 01:12 | 検索ワードランキング☆ | Comments(0)

何とか生きてました☆

c0050674_154834.jpg


ようやくブログを更新しました☆
扁桃腺が腫れてしまいまして、なかなかネットに顔を出せませんでした。

初めて扁桃腺が腫れたのですが、キツイですね~(汗)
痛くてご飯は食べれないわ、水も飲めないわで辛かったです(ナハハ)

しかも、治ったと思ったらまた腫れてと何度も繰り返してました。
熱も38度まで上がりますし、何もやる気が出ない状態が続きまして涙が出ましたよ。

やっと漫画も描けるようにもなりました。
危うくコミスタの使い方も忘れるところでしたよ~~~(アハハハハハ~)
by btfleam | 2010-03-09 01:10 | 日 記 | Comments(6)