<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

衆議院選挙を見てて

この間の8月30日の衆議院選挙を見てて、日本の変化を求めてる人が多くなってきてるのかな~?と感じました。

ボクは政治のこととか詳しくないのですが、選挙になるとなんか血が騒いできますww
見てて面白いんですよね~。

選挙で思ったこと(少しキツく書いてます)
by btfleam | 2009-09-02 00:57 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

CLIP STUDIOに投稿☆

BTドレス
CLIP


良くわからないのですが、セルシスさんの「CLIP STUDIO」というものを使ってみました。
一体どうなるのかな~?

前にも似たようなことやってましたけど、流行るかな~?流行りだしたら良いのですけどね♪

昔セルシスさんがやっていたサイト「アジト」がやっぱ良かったので、このサービスプラス「アジト」のようなサイトを開設してもらうといいですよね☆

「アジト」のいいところは、コミスタソフト開発社であるセルシスさん管理下の元、実施されてサービスであったということですね。コミスタを購入したばかりのころは漫画を投稿してみんなに読んでもらえるっていうことがわからないものですものね。

ボクはコミスタを購入して、説明書の中に「アジト」の説明があったので、それでモチベーションがかなり上がった記憶があります。他の人に自分の漫画を読んでもらえる!それだけで心臓がバクバクしたものですよww

漫画投稿サイトを探すっていうのはソフトを買ったばかりの頃はわからないものですものね~。いちいち探し出すっていう人はそう多くはないと思います。

セルシスさんにはコミスタ購入者にわかりやすいサービス提供の充実化をぜひとも頑張っていただきたいです☆また、初心者でも気軽に投稿できる状況をもっと充実させていただきたいです。(初心者で漫画を投稿するのって結構勇気のいることですのでww)
by btfleam | 2009-09-01 22:33 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

大きな勘違い☆

c0050674_17451284.jpg
昔、小学校低学年のときにテレビの天気予報を見ててよく「波浪注意報」という言葉を聞いていました。

「”はろうちゅういほう”って陽気なアメリカ人が多く日本に来るから、ハローってあいさつをしなきゃいけないので注意しようってことなのかな?」なんてとんでもない勘違いをしてましたww

今思うと恥ずかしい☆
by btfleam | 2009-09-01 17:45 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

検索ワードランキング☆2009年8月

順位 検索ワード アクセス数
1位 コミスタ 使い方 43
2位 コミックスタジオ 使い方 23
3位 ドレス 描き方 16
4位 ドレスの描き方 10
5位 コミスタ 3d 使い方 9
6位 コミスタ 使い方 6
7位 ペンタブ シート 6
8位 コミスタ 3D 使い方 5
9位 コミックスタジオミニ 使い方 5
10位 JA貯金の絵  4


このブログの8月の検索ワードランキングは以上のとおりとなりました☆
JA貯金の絵って・・・w
何を思って検索してここに来たのでしょうね?ww
by btfleam | 2009-09-01 00:09 | 検索ワードランキング☆ | Trackback | Comments(0)