<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々の「使ってキャラ」☆

c0050674_23415969.jpg

久しぶりに使ってキャラを描きました☆
誰か気に入って使ってくれるといいです♪
by btfleam | 2009-08-31 23:42 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(0)

氷使いのロッグル☆

c0050674_23213825.jpg
久々に描きましたww
by btfleam | 2009-08-28 23:21 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

期日前投票に行ってきました☆

c0050674_22155499.jpg


8月30日(日)は仕事でどうしてもいけないため、期日前投票に一昨日行ってきました☆

大事な選挙なので皆さんも行きましょう!
by btfleam | 2009-08-25 22:17 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

少し怒ってる表情が(萌え)w

c0050674_0591037.jpg
頬を赤らめて怒ってる女の子に萌えます♪
久々に黒髪の女の子を描きましたが、黒髪もいいですね~♪
ちょっとメンドイのでなかなか黒髪は描かないのですけど(ナハハ)
by btfleam | 2009-08-17 01:00 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

暑いですね~(汗)

c0050674_1342241.jpg
暑いですね~。
今日は30度越えてましたよ~(汗)
じっとしてても汗ダラダラで、自分のにおいでクラクラきますww

最近音楽を聴く傾向が変わってきました。
前まではノリノリのロック調な曲が大好きだったのですが、今は癒し系の音楽がいいです。♪
by btfleam | 2009-08-13 01:36 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

残暑お見舞い申し上げます☆

c0050674_18582293.jpg
暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
10日ぶりの休みだったので、家の仕事をバリバリとやって充実した休日としましたよ♪

5日前より描いていたイラストがようやく完成しました。
残業続きでなかなかペンが進みませんでしたが、本日ようやく出来上がりました。

暑い日が続きますが、皆様も暑さに負けずに頑張って漫画を描いてくださいね♪
by btfleam | 2009-08-11 19:07 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

検索ワードランキング☆2009年7月

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 コミスタ 使い方 37
2位 comicstudio 使い方 11
3位 コミスタ 使い方 10
4位 瞳の描き方 9
5位 最近のいい曲 8
6位 ドレスの描き方 7
7位 コミックスタジオ 使い方 6
8位 ドレス 描き方 6
9位 コミスタ 3D 使い方 5
10位 コミスタ 3d 使い方 5


コミスタの使い方が圧倒的に多いですwww
どーもどーも♪
by btfleam | 2009-08-02 23:35 | 検索ワードランキング☆ | Trackback | Comments(0)