<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

退治屋稼業~平和な一日~3ページ目

c0050674_532733.jpg
ジャジャーンと忍が登場です☆
今日は休みなので早く起きてしまいました。
そして、漫画を描いてしまいました♪
by btfleam | 2009-05-18 05:04 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

最近の嬉しいこと

ホントささやかなことなのですが、HPの訪問数が少し増えて嬉しいです。
一日2から5~6くらいに増えただけなのですが・・・www

そんなので嬉しくなっちゃうんですよね~(ナハハ)
by btfleam | 2009-05-14 21:30 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

今朝のできごと☆

c0050674_21101646.jpg
今朝、漫画を読んで大爆笑してた夢をみました。

目が覚めてもう一度大爆笑しようと漫画を探して、あれは夢の漫画であったことに気が付いてがっかりしましたよww

そんで、その漫画のネタを使って描こうと思ったらド忘れてしまいました(ナハハ)
by btfleam | 2009-05-12 21:10 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

退治屋稼業~平和な一日~2ページ目

c0050674_152488.jpg
2ページ目です☆
少しずつですが、頑張って描いていきます♪
by btfleam | 2009-05-11 01:05 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

退治屋稼業~平和な一日~

c0050674_0284866.jpg
退治屋稼業のギャグマンガを少しずつ描いていくことにしました☆

少しの間漫画を描いてなかったので、リハビリの意味もこめて描いていきます♪

カイザー物語は調子がよくなって描きます!



【宣伝】

現在も退治屋稼業の参加者を大募集しております☆

退治屋稼業は「カイザー」(主役)を中心に、その仲間「フェイス」、「ミーナ」を使って、宇宙の害虫(人間に害する者)を退治するマンガです。
くわしくはホームページの「退治屋稼業とは?」か「コミック倉庫」の作品を読んでいただくとわかると思います(笑)

退治屋のキャラや世界観はある程度の設定はあるのものの、描き手の自由な発想で描くことができます♪
とても楽しい活動の場なので、みなさん自由にご参加くださいませ☆

最近では主要キャラ(カイザー、フェイス、ミーナ)以外を使った退治屋稼業も盛り上がりをみせております♪

参加されたい方は「お絵かきBBS」か「退治屋稼業を熱く語ろうぜ!」にイラスト・マンガ(コメントのみでもOK)をご投稿くださいませ☆

ご投稿いただいた漫画・イラストはホームページのコミック倉庫(漫画)・ブログ(イラスト)にて掲載させていただきます。

漫画作品の掲載につきましては基本は参加者のホームページに掲載していただいて、そこからリンクさせていただくことになっております。(退治屋稼業の基本設定・運営方針はこちら
ホームページがないという方は「漫画読もっ!」やブログでご投稿いただければ簡単かと思います♪

やり方がわからな~いという方は、退治屋のホームページにて掲載させていただきますので、ご一報いただければ幸いです。

それでは、皆様のご参加心よりお待ち申し上げております!
by btfleam | 2009-05-08 00:33 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

検索ワードランキング☆2009年4月

検索ワードランキング

順位 検索ワード アクセス数
1位 コミスタ 使い方 29
2位 萌え 目 描き方 12
3位 ドレス 描き方 11
4位 ドレスの描き方 11
5位 コミスタ 使い方 10
6位 4コマ 枠 テンプレート 7
7位 最近のいい曲 7
8位 瞳の描き方 7
9位 コミックスタジオ 使い方 6
10位 comicstudio 使い方 4

今回もコミスタの使い方が1位でした~♪
みんな興味があるんですね~☆
c0050674_10315633.jpg


コミスタはいいですよ~。
ペンの種類は抱負で、トーンも使い放題!
サイコー☆
by btfleam | 2009-05-07 10:32 | 検索ワードランキング☆ | Trackback | Comments(0)