<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

飯島愛さん、死後1週間経過 死因特定できず

Excite エキサイト : 社会ニュース飯島愛さん、死後1週間経過 死因特定できず

今朝妹から飯島愛が亡くなったという話を聞いて驚きましたよ。
突然芸能会を引退したと思ったら、こんな悲劇になるとは・・・。
あれだけ元気のよかった人が亡くなったと聞くとビックリしてしまいますね。

まだ自殺か病気でなくなったのかわからないらしいですが、結構衝撃的なニュースです。

そしてYouTubeでみたら金スマで飯島愛本人が台湾の有名占い師に予言されていたとのビックリ話もあって、「うわ~怖ッ!」と思っちゃいましたよ。

by btfleam | 2008-12-25 23:36 | 日 記 | Comments(0)

メリ~苦しみます☆

c0050674_0531014.jpg

こ・・・今年もやってきてしまいました!(ごくり)

苦しみます・・・じゃないクリスマスがッwww
毎年この時期は悲しく思いますよ(ナハハ)

今年こそは彼女とケーキを食べるのだ!と年明けに思うのですが、今年もその野望は脆くも崩れ去りました。

アッハッハッハ!
こうなったらケーキを食べまくってやりますよ!www
by btfleam | 2008-12-23 00:55 | 日 記 | Comments(4)

コネタ「迷惑メールが「ある瞬間」から急増した」

迷惑メールが「ある瞬間」から急増した | Excite エキサイト

ある日突然迷惑メールが届くようになるのですね~。
こ・・・怖~!

ボクはどこの携帯サイトにも登録を行っていないので、迷惑メールなんて来ない来ないと思っていたのですが、この記事を読んで「たいじょうぶかな~?」なんて思いましたよ。

ただいまパケ放題に登録してないので、大量のメールが来られた日には「ああ!パケット代が~~~ッ(泣)」ってことになっちゃいますよw

何年か前もボクの周りの人で、迷惑メールが来るようになったのでアドレスを変えたという人が多くいましたが、今もなお携帯の迷惑メールが存在するのですね。

うちの会社にくるアルバイトの子で、連絡用にとアドレス交換をするのですが、数字を入れたりと結構複雑なアドレスになってる子がいます。
「みんな迷惑メール対策してるんだな~」って思いますねwww
by btfleam | 2008-12-20 09:05 | 日 記 | Comments(2)

お絵かきBBS再び設置☆

c0050674_22115921.jpg
ペン蔵さんに勧められて再びお絵かきBBSホームページに設置しました☆

今度はきちんと管理していこうと思います!
by btfleam | 2008-12-17 22:12 | 日 記 | Comments(6)

ニコニコ動画の危機、JASRACの菅原常務理事とエイベックスの松浦社長が救うと他のニュース

Excite エキサイト : ITニュースニコニコ動画の危機、JASRACの菅原常務理事とエイベックスの松浦社長が救う

へ~そうなんだ~というニュースでしたね☆
ボクはニコニコ動画は見たことないので、必要性を感じないのですが、こういった動画って著作権を無視したやり方のような気がするのですが・・・。

Excite エキサイト : 社会ニュース「胴上げで落下、死亡」 遺族が同僚3人を告訴、滋賀

えええ!?
胴上げで落下して死亡!??
どんだけすごい胴上げしちゃったんですか!
驚きのニュースですね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース真央スマイルに釘付け…瞬間最高視聴率40.1%

すんごい高視聴率きましたね~☆
真央ちゃんスマイルは可愛いですものね♪
by btfleam | 2008-12-15 20:49 | 日 記 | Comments(0)

初めてのバリウム♪

今日は胃がん検診を受けました。
初めてのバリウム経験なのでドキドキしながら行きましたよww

バリウムを飲む前に「絶対ゲップをしてはいけない!」と3回くらい思い、そして一気に飲み干しました!
味は、思っていたよりもアッサリしてて飲みやすく辛いものではなかったです♪
「これなら何杯でもいけるゼ!」って感じでした(笑)

そのあと、機械に乗って、その機械がグルグル動くが気持ち悪かったです。

んで、その後にバリウムが腸で固まる前にと下剤を飲むことになりました。
実は下剤も初めての経験なのでした♪

その後は、トイレに何度も行ったりしましたよ~。
しかも、会社の用事で買い物にも出ていたのでかなり辛かったです(ナハハ)
by btfleam | 2008-12-15 20:46 | 日 記 | Comments(0)

JAの貯金魚のグッズをいただきました~♪

ボーナスが出たので、いつもどおりJAに貯金しました☆
そしたら・・・

c0050674_2230214.jpg


貯金魚の貯金箱をもらっちゃいました♪
これって1円~500円を入れると、ちゃんと振り分けて各場所にきちんと収納されるタイプですね☆

スケルトンで貯金魚の絵も入ってるのでいいです♪

今回のグッズはなかなかいいものがありますww
by btfleam | 2008-12-12 22:32 | 日 記 | Comments(4)

今日は暖かかった・・・

c0050674_2212151.jpg

今日のお昼は暖かくてよかったです!

しかし!

夜は寒い・・・(涙)

冬で唯一好きなのは歌ですね。

儚くて悲しく、それがステキに聴ける曲は冬の曲が多いですし♪

でも、やっぱ寒い冬は嫌いですww
by btfleam | 2008-12-12 22:21 | 日 記 | Comments(0)

中学生?ヤフオクで違法コピー販売 「恥ずかしい過去」も発覚

Excite エキサイト : ITニュース中学生?ヤフオクで違法コピー販売 「恥ずかしい過去」も発覚

中学生でオークションで違法な販売を行ってる時代なのですね~。
しかも「ジョジョの奇妙な冒険」ですか。
渋いところできましたね(笑)

コミックをスキャンした63巻分をメールで添付ファイルとして送るというものですが、明らかに違法なことですよね。

今ではネットで買い物ができて便利な世の中になりましたが、音楽・ゲームの違法コピーなどがあって、メーカーにとっては結構キツイ面もあるでしょうね~。

今朝のTVでみたのですが、DSのゲームソフトもなんらかのメモリを使って無料で最新版のゲームをダウンロードして遊べるものもあるとかで、ゲームメーカーは大損害を被っているとか・・・。

すごい時代になったものです。
by btfleam | 2008-12-12 21:28 | 日 記 | Comments(0)

<ハンマー投げ>室伏銅メダル 2、3位ドーピング違反で

Excite エキサイト : スポーツニュース<ハンマー投げ>室伏銅メダル 2、3位ドーピング違反で

忘れていましたが、確かに気になるニュースの一つでしたね☆
2・3位はドーピング違反で失格となりましたか~。
ズルして勝利を得ても人生面白くないと思うのですが・・・バレたら惨めな人生になりそうですね。

何はともあれ、室伏選手おめでとうございました!
by btfleam | 2008-12-12 00:46 | 日 記 | Comments(0)