<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

SHZNA解散!

結成15年 SHAZNA解散

最近見なかったのでもう解散したと思っていましたが、まだやってたのですね。
IZAMもなんだか男らしくなってますね。
しかし、初エッセーが「ホームレスヴィジュアル系」って・・・。
「ホームレス中学生」を明らかにマネしてる感じがしますww
by btfleam | 2008-11-06 00:15 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

instrumentaltって必要?不必要?

シングルCDの「instrumental」って必要? | Excite エキサイト

このニュースを見て、ボクは必要ないな~って思いました。
CDを購入したときに見る「instrumental」ってなんだろう?原曲と違うバージョンで歌ってるのかな~?と思っていたら、ただヴォーカルの声をぬいたカラオケ用の曲でガッカリしました。

ボクは歌を歌うのも好きで、よく車の運転中に曲を聴きながら歌いますが、やっぱりヴォーカルが入ってないとノリノリで歌えませんねww

c0050674_9173228.jpg

by btfleam | 2008-11-04 09:17 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

小室哲哉逮捕

<小室哲哉氏>詐欺容疑で逮捕へ 著作権譲渡と5億円

このニュースを見るまで半信半疑だったのですが、今朝のめざましTVをみて「本当だったんだ~」と少し悲しい思いになりました。


中学生のころにTMNのファンになって、globeのアルバムも購入したりしてました。
最近ではTMNも復活して喜んでいたのですが、まさかこんなことになるだなんて・・・。

ニュースをみるたびに借金や著作権などお金の報道が全て億単位で、みてるこちらも金銭感覚がおかしく感じてしまいます。

ここまでの栄光と転落もないでしょうね。

なにはともあれ残念です。
by btfleam | 2008-11-04 08:00 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

検索ワードランキング☆2008年10月

10月の検索ワードランキングは以下のとおりとなりました☆

順位 検索ワード アクセス数
1位 コミスタ 使い方 52
2位 いい曲 26
3位 コミスタ 使い方 21
4位 DX BRCADREC 13
5位 キャラの描き方 10
6位 ComicStudio 使い方 7
7位 超大物音楽プロデューサー「K」 7
8位 コミスタ 6
9位 dx brcadrec 5
10位 ダウト&トラスト 歌詞 5

コミスタの使い方が結構きてますね~☆
あとは「超大物音楽プロデューサー「K」」が7件あったのも笑えますww
これは昨日の記事でかいただけだったのですが、早速ランキングにはいちゃってますね。
by btfleam | 2008-11-01 22:59 | 検索ワードランキング☆ | Trackback | Comments(0)