<   2008年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

超大物音楽プロデューサーがまもなく逮捕?

転落人生......超大物音楽プロデューサー「K」が逮捕へ!?


このニュースを見て「K」ってまさか!?
あの「K」???

な~んか嫌な予感が・・・
2人くらい頭に浮かんだのすが、ボクの勘違いかもしれませんね。
ってか勘違いであってほしい。

超大物音楽プロデューサー「K」・・・まさかね(汗)

その後ネットで検索すると・・・
by btfleam | 2008-10-31 20:53 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

3年後に消費税アップ!?

3年後に消費税10%

な、なんちゅうことをぬかすのでしょう!
麻生首相!!

今でも辛いのに、庶民を益々追い込んでどうするんですか!?(涙)
消費税上げる前にまずやることあるでしょう!
天下りや税金の無駄遣い。

それに、横領や年金を無駄に使い込んだ政治家に返金をさせるとか、悪いことした政治家からどうにかしてもらいたいッス!

麻生さんは裕福でしょうからわからないのでしょうが、一般庶民にとって1%でも消費税が上がることはかなりの負担です。
政治家の不正を正せないのに、よくもそうそう簡単に消費税を上げると言えたものです。

あまりにも怒りを感じたので記事にしちゃいましたよ。

これじゃまた みのもんたが吼えますよww
by btfleam | 2008-10-31 00:13 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

下書きの描き方を変えました☆

c0050674_2237401.jpg
つい最近まで下書きをする際の顔を描く時に、まず○を描いてその中に「十」を描いて目の位置を整えていたのですが、コレで描くとなんだかしっくりこないことに気が付きました。

なんだか昔(自分で)描いていた絵、つまり下書きなしで描いていた頃の絵の方が自分的には良いように見えていたのです。

どうやら「十」というのが邪魔をして、自分好みの絵からズレを生じさせてるとつい3日前くらいに気が付きました(気づくの遅ッ!)

絵のバランス的に「十」を入れたほうがいいとは思うのですが、バランスを考えるあまり自分が欲してる絵が描けないというのはかなりのストレスでした。

今後は「バランスなんて考えるものか!」という勢いで描いていこうと思います(爆)
by btfleam | 2008-10-29 22:42 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(3)

初めての・・・

今日は初めて美容院に行きました。

いい加減 髪型に気を使え!ということで、友達(男)に半ば強引に・・・ww
ソフトモヒカンがいいということで、その髪型で切ってもらい、友達は「よくなったじゃないか!」と言われましたが、ボク的には「出川みたい・・・」と思ってしまいましたw

あと、白髪が目立つな~とも言われたので、初めて白髪染めをやってみました。
説明書のとおりにやったつもりですが、上手くいきませんでした(ナハハ)
by btfleam | 2008-10-28 23:43 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

は・・・歯ぎしりがァァァァァ!!!

ボクは弟と同じ部屋なのですが、弟はよく歯ぎしりをします。
昼間は仕事で時間をとられるので、よく夜中に漫画を描いたりネットをしたりしてるのですが、弟の歯ぎしりがかなりストレスになります。

「こいつの口をガムテープで塞いでやりたい!」と嫌悪感をあらわにするのですが、そんなことできないので、ヘッドホンで音楽をガンガンにかけてなんとか堪えてますww

ああ~一人部屋が欲しい!
by btfleam | 2008-10-28 02:03 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

コアリズム

c0050674_0212365.jpg
最近お腹が気になり腹筋をしてますが、なかなか凹みませんww

今話題のコアリズムでも始めようかな~?なんて思ってますが、何でも3日坊主で終わってしまう自分としてはDVDを買うお金がもったいないような気がして手がだせません(笑)

腹筋だけでなく、朝のジョギングでもしてみた方がお金がかかんなくていいかな~?と思いつつ実行に移していない今日この頃でごさいます。



寒くなったら更に外で運動なんてしないでしょうね・・・(ナハハ)
by btfleam | 2008-10-27 00:21 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

今日は寒いですね~

c0050674_2215973.jpg
今日は寒いですね~(ブルブル)

ボクは寒さはダメダメなのです。

電気代がかかるので暖房器具は使用してませんが、セーターと靴下を着用しました。

これから益々寒くなってきますよね~。

冬はどこか寂しげな感じがしてあまり好きではありません。

だけど、冬景色や歌なんかは綺麗なものが多いですよね。

儚くて切ない季節・・・。

寒くなければ大好きになってた季節に間違いありませんww



ちなみに一番好きな季節は春です☆
by btfleam | 2008-10-26 22:02 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

86!?

このブログのアクセス数を見ることを毎日楽しみにしてるわけなのですが、昨日のアクセス数が86となってました。
か・・・過去最高の数字です。

しかも、昨日はなんの記事も書いてなかったのですが・・・なぜでしょうね?

でも、嬉しいですけどねww
by btfleam | 2008-10-26 20:12 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

800円のハミガキ粉☆

最近、またコーヒーを飲み始めたのですが、なななんと!
歯の裏側をカガミで見たら茶色くなってました(ガビーン)

こりゃ~イカン!と2週間前に薬局にいって800円の着色を落とし歯を白くするというハミガキ粉(粉タイプ)を購入して使い始めました。

粉タイプのため、初めは使いづらく「失敗したかな~?」と思いましたが、800円も出して購入したものだからと使い続けました。

ここ何日かで気が付いたことが・・・。

歯がツルツルになってきたのです。
しかも、朝起きたときに口の中がネバネバしなくなりました。

今まで、モンダミンやGUMで口をうがい歯磨きをしても次の日起きたら口の中がネバネバしていたのに、それがなくなったのです。

さすが800円もしたハミガキ粉だZ!!と感動してしまいましたww
by btfleam | 2008-10-24 00:17 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

線の強弱☆

同人誌「こたつなひとびと2」の原稿制作中 その2

とうとうさんのブログ記事のトラバです☆
いや~内容的にはぜんぜん違うことを書くのですが(汗)、とうとうさんの絵でペンの強弱がすごく目に付いて、「とうとうさんの絵はすごくレベルアップしてるな~」と感じました。

それに影響されてボクもペンの強弱を意識して描いてみました。
それが下の絵です。

c0050674_005763.jpg

自分で見ても少し変化があると感じることができました。

いや~とうとうさんのおかげで、描く事の楽しさがまたひとつ増えました♪
by btfleam | 2008-10-24 00:01 | 日 記 | Trackback | Comments(2)