<   2008年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧

やったZ!アクセス数が・・・

今週は出来るだけ記事を毎日書くように心がけたら、アクセス数が先週の全ての日にちのアクセスを超えました♪
それが今週の目標だっただけに嬉しいッス!ww

今週は平均が41アクセスでした~♪
by btfleam | 2008-09-06 23:34 | 日 記 | Trackback | Comments(8)

今日の退治屋イラスト☆

c0050674_2312377.jpg
今日は9時まで仕事で、腹ペコ状態で帰宅したときにこのイラストネタが浮かびましたww

おにぎりが上手く描けずにヘコみましたが・・・(ナハハ)
by btfleam | 2008-09-06 23:13 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

パペットマペット

パペットマペット・・・最近彼の姿を見ませんが、どこへ行ったのだろう?と
ふと思ってしまった今日この頃ですwww
by btfleam | 2008-09-05 21:19 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

宣伝2☆

c0050674_20504346.jpg
自由参加型マンガ「退治屋稼業」は皆様のご参加をお待ち申し上げております☆

退治屋稼業HPはこちら♪
by btfleam | 2008-09-05 20:52 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

フランスで日本漫画が大ブーム!

今、ニュースで「20世紀少年」の映画のことをいっており、フランスで大ブームらしいですね。
しかも、日本の漫画が人気あって、「20世紀少年」の映画も盛り上がってるとのこと!

何よりびっくりしたのが、日本の漫画の描き方を行ってる専門学校が存在することです。
ボクも入りたい!ww
by btfleam | 2008-09-04 23:37 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

宣伝☆

c0050674_2251398.jpg
自由参加型漫画「退治屋稼業」!
みんなで描こうZ!!www

詳しくはこちら♪

ちなみに
by btfleam | 2008-09-04 22:52 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

漫画描き参考HP

「人を描くのって楽しいね」

ここのサイトではデッサンについて詳しく描かれており、参考になりますよ♪
おお!なるほど~って思うものが盛りだくさんです☆
by btfleam | 2008-09-03 23:21 | 漫画参考HP | Trackback | Comments(0)

ちょっと珍しいものを描きました2。

c0050674_23555967.jpg
これまた珍しいものを描きました☆
思いにふけってるカイザーですが、心の中は「どこかに美女がいないかな~?」なんて考えてるのかもしれませんwww
by btfleam | 2008-09-03 00:08 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

ちょっと珍しいものを描きました。

c0050674_23233380.jpg
まあ、下書きの状態ですが、ボクにとって珍しいミーナを描いてみました☆
カッコよくてセクシーなポーズって何がるあるかな~なんて考えて、ボクはジョジョが好きだったので手のポーズはジョジョ風に、あとは寝転がってればセクシーかな~?なんて思って描いてみましたが、なんか違うなと下書きで止めちゃいましたww

あ、羽とシッポを描き忘れてました(汗)
by btfleam | 2008-09-02 23:25 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

日本マンガ塾

今日は仕事が休みの日で、マンガ描くにも気分がのらなかったので色々とマンガについて検索しております☆

その中で日本マンガ塾」というのを発見しました。

なんとも怪しいような・・・でも少し興味あるようなって感じですwww

我流ではなく仲間たちとワイワイと楽しく学べたらかなり上達するような気がしますね~。
まあ、一人でただ黙々とマンガ描いてるよりは断然良いと思いますが・・・。

学費に住み込み・・・自分には絶対不可能ッスww
by btfleam | 2008-09-02 12:51 | 漫画参考HP | Trackback | Comments(0)