<   2008年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧

カーナビ買いました!

c0050674_20571319.jpg


カロッツェリアのカーナビ買いました(>ε<)

今、通信サービスの申し込みをしてますので、それが使えるようになるまで楽しみでしょうがありません!
by BTfleam | 2008-09-26 20:57 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

女の子キャラ~☆

c0050674_2385622.jpg
眞桜(まおう)を久々に描いてみました♪

「マンガ読もっ!」で投稿したマンガをみて思ったのですが、投票数は女の子が表紙を飾ってたりした方が多いです。
自信を持って投稿したものよりも、テキトウに女の子を登場させたものの方が人気が出るみたいですwww

今後は女の子を前に出していこうと思いましたwww

下書き☆
by btfleam | 2008-09-24 02:42 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

今日は「忍」を描きました☆

c0050674_73522.jpg
今日は「忍(しのぶ)」を描いてみました☆
このキャラはとうとうさんから使っていただいて、とうとうさんの可愛らしいキャラ作りにより一気に人気がでたキャラです♪(とうとうさん ありがとうございます☆)

漫画『退治屋稼業』は自由参加型マンガです。
主役「カイザー」「ミーナ」「フェイス」の3人のキャラを使い、壮大な宇宙を舞台に人々に害を及ぼす害虫を退治していく物語です。

物語はパラレルワールドとして、漫画を描く作者様の自由な発想で描くことができます。

結構楽しい集まりなので、お気軽にご参加ください☆

参加希望の方は『退治屋稼業』のHP【感想・相談BBS】にコメントをいただければ幸いです♪
by btfleam | 2008-09-22 07:12 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

それゆけ!漫画研究部 第6話☆

c0050674_131866.jpg
久々に自分のオリジナル漫画を描きました☆
by btfleam | 2008-09-21 01:30 | 漫画集 | Trackback | Comments(6)

今日は『イレイス』を描いてみました☆

c0050674_22522681.jpg
今日は『イレイス』を描いてみました☆

この「イレイス」って名前なのですが、シュワちゃんが出演している映画「イレイザー」っていう題名がカッコよかったので、それをイジってつけた名前なのでした♪
by btfleam | 2008-09-19 22:54 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

ComicStudio Mangaビューアがパワーアップ!

セルシスさんがサービスで行ってるコミスタ4の作品マンガ投稿『ComicStudio Mangaビューア』がパワーアップしました!

『マンガ読もっ!』のような感じで、本をめくってるような感じに見れて、快適になりました♪(操作がやや不満がありますが・・・)
前に比べ格段によくなった気がします。

つい最近では『マンガ読もっ!』で作品を読もうとしたら広告が出てきてウザくなってしまいました。

「ComicStudio Mangaビューア」も良くなったので、今まであまり使ってなかったのですが、今度から使用しようかな~と思います☆

どのように変わったかは↓の漫画をクリック!

『狂おしく萌える眞桜(まおう)』
by btfleam | 2008-09-17 00:24 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

今度は「ジャンクス」で!

c0050674_23495576.jpg
今度は「ジャンクス」で募集イラストを描いてみました☆

『退治屋稼業』は自由参加型マンガで、興味のある方はどなたでも参加できます♪

参加形態は自由で、HP・ブログ・各投稿サイトで発表していただければいいです!
退治屋稼業HPBBSもしくはPBBSに、投稿またはどこに掲載したかなど発表していただければもっと嬉しいです!

退治屋参加者のみなさんはとても良い人ばかりできっと温かく迎えてくれます♪
交流も楽しく、きっと漫画を描くモチベーションも上がりますし、視野も広くなると思います。

それでは皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております☆
by btfleam | 2008-09-16 23:55 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

今日の退治屋募集マンガ☆

c0050674_1031423.jpg
今度は漫画で退治屋稼業の募集です☆

参加者募集をアピールしてるのは最後のコマだけですが・・・www
退治屋稼業に興味のある方はホームページへGO!

下書き☆
by btfleam | 2008-09-16 09:56 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

今日の退治屋イラスト☆

c0050674_5553010.jpg
今日の退治屋稼業のイラストです☆

退治屋稼業に興味のある方はホームページへGO!
by btfleam | 2008-09-16 05:56 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

データが消えた!

ここ何年かコミスタのデータが消えたことなかったのですが、1ページだけ残して全て消えました・・・。

最近描いた絵だけだったのですが、少しガッカリしました。
画像はブログ等でアップしてるので、データとしては残っています(編集不可)が、やっぱなくなるというのは悲しいものです。

重要な(自分的に)データでなくてよかったッス!
でも、最近PCの調子がおかしいような気がします。
色んなものが自動で更新されていってるせいのような感じですね。

データが消えるということが繰り返されるのは困るので、今後は外付けHDDにきちんと記録していこうと思います!
by btfleam | 2008-09-14 23:36 | 日 記 | Trackback | Comments(8)