<   2008年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧

九州は交通事故に気をつけろ!

ボクは宮崎の北部に住んでますが、夜あたりから台風の影響でどしゃ降りになってます。
先ほど買い物に出かけたのですが、3件も交通事故を起こしてるのを見ました。
わずか1時間くらい車で走っただけなのに3件も交通事故をみてしまうとは・・・。

しかも、1件は目の前で原付バイクが路上駐車してる車にぶつかって吹っ飛んでいました。
幸いぶつかった本人は大丈夫みたいでしたが、僕自身も交通事故を3件も見てしまうと怖くなってしまいすぐに家に帰りました。

家に着くとほっとしました。

雨は激しくなったり小降りになったりと交互に繰り返してましたが、みんな前がなかなか見えづらいこともあってゆっくりとした運転になってました。

皆さんも交通事故に気をつけてください。
by btfleam | 2008-09-30 20:31 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

らくがき~☆

c0050674_15513042.jpg
最近、友達の影響で服とかアクセサリーを買っております。
それで、こんな服が流行ってんのかな~?と少し勉強になりました。

黒フチのメガネ、少し大きめのサングラスなど「カッチョエエ~」なんて思いました♪

マンガ描きのモチベーションを上げるため指輪まで買ってしまいました(汗)
ネットで注文しててまだ届いておりません。
気になるのはサイズです。
テキトウに自分のサイズを測って注文したので・・・(ナハハ)

お店で購入した方が確実なのでしょうが、恥ずかしくて無理でした(苦笑)

ちなみに
by btfleam | 2008-09-30 15:57 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

とうとうさんの「メグミン」をチャットで描きました☆

c0050674_20573626.jpg

とうとうさんのマンガキャラ「メグミン」を絵チャットで描いちゃいました☆

描いていたらなんとなく「メグミン」になっちゃったんですよねww

他には・・・
by btfleam | 2008-09-29 20:58 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

恋する血液型診断

Yahoo!パートナー 恋する血液型診断
Yahoo!パートナー 恋する血液型診断

Yahoo!にあったのでやってみました。
結果「オンナ脳B型」と出ました。
なんだかオカマみたい・・・www
by btfleam | 2008-09-29 19:59 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

ああ!

ああああああ!
「Web Comic☆アリーナ」のHPが見れなくなってるーーッ!
あれがないとーお友達のバースデーが確認できないんですよ(泣)

ボクはすぐ忘れちゃうものですから、いつもアリーナのHPで確認して急いでお祝いイラストを描いていたのですが、これではヤバイっす~~~!!

Web Comic☆アリーナ~~~カムバーーーーーック!!!!!
by btfleam | 2008-09-28 01:18 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

27日のアクセス数が・・・

27日のアクセス数が44になってました。

なんとも少ない数字で何を言ってるのだと思われそうですが、僕のブログでは多い方なのです!www

しかも、27日は記事を書いていないのに・・・。
なぜに?

でも、うふふふ~
いいのですよ♪
多くの人が来てくれてるってことだけで喜びを感じますwww
by btfleam | 2008-09-28 00:57 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

こんなもんでしょ!

c0050674_0422419.jpg
今日の退治屋稼業のイラストです☆

あまり気分が乗らないときの絵ってこんなもんでしょ!と上手く描けなかったことに凹んでおります(ナハハ)
by btfleam | 2008-09-28 00:43 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

今日の退治屋イラスト☆

c0050674_2343574.jpg

今日は3人の明るく元気な募集イラストを描いてみました☆

漫画『退治屋稼業』は自由参加型マンガです。
主役「カイザー」「ミーナ」「フェイス」の3人のキャラを使い、壮大な宇宙を舞台に人々に害を及ぼす害虫を退治していく物語です。

物語はパラレルワールドとして、漫画を描く作者様の自由な発想で描くことができます。

結構楽しい集まりなので、お気軽にご参加ください☆

参加希望の方は『退治屋稼業』のHP【感想・相談BBS】にコメントをいただければ幸いです♪
by btfleam | 2008-09-26 23:44 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

き・・・効いたぜ!

最近、仕事の疲れがなかなか取れなくて、たまらなくキツかったので、薬局で薬を買いにいきました☆

最初はアリナミンを買おうと思っていたのですが、アリナミンは肩こり・眼精疲労の効果で、それ以外のものは疲労回復。
その両方が欲しいと欲張ったボクは、薬剤師の方に「疲れに効くのはありますか?」と聞きました。

そしたら、薬剤師の方が「これが一番即効性があって効果がありますよ!」と勧めてくれたので、その栄養ドリンク剤と錠剤のものを買いました。

早速栄養ドリンク剤を飲んでみました。
すると・・・キターーーッ!
効きました!

久しぶりに疲れを感じずにパソコンの前に来れました♪

いや~薬局にいってよかったです☆
by btfleam | 2008-09-26 21:41 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

今夜の金スマは・・・!

今夜の金スマは「EXILE」特集があります!
いや~楽しみですね~☆

何年かぶりにビデオ録画します!
DVDでないところがシャレてるでしょ~www
by btfleam | 2008-09-26 21:00 | 日 記 | Trackback | Comments(0)