<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

デジタル漫画 描こうぜ!Ⅲ

c0050674_0372094.jpg

調子こいて2ページ目です☆
by btfleam | 2008-08-31 00:44 | デジタル漫画 描こうぜ! | Comments(4)

デジタル漫画 描こうぜ!Ⅲ

c0050674_23292731.jpg

ネタがないのでデジ漫画描こうぜを描きはじめましたwww
ちょっとしたコミスタの機能を初心者の方にわかるように描いていこうと思います☆
by btfleam | 2008-08-30 23:30 | デジタル漫画 描こうぜ! | Comments(4)

久々の使ってキャラ☆

c0050674_9412791.jpg
久々の使ってキャラです☆
ホント久々に描きましたね~使ってキャラ。

でも、これって蒼さんのドクターとカブるような・・・(ナハハ)

c0050674_840533.jpg

このキャラを使ったマンガです☆
by btfleam | 2008-08-28 09:42 | 使ってキャラ | Comments(0)

他人の秘密は知りたくない!

c0050674_8322024.jpg
今日は久々の休みです☆
うひょひょ~いって感じで喜んでます♪

ところで、皆さんは他人の秘密を打ち明けられたことありますか?
ボクは会社の人や友達からありますが、誰にも言えないことを聞いてしまうと心にモヤモヤができます。

「なぜボクにその話をする!?」と思います。
誰かに打ち明けたい気持ちはわかりますが、それを黙って隠しておかなければならなくなるこっちの身にもなれ!と言いたくなります。

だからボクは他人から「これ秘密の話なんだけど、聞いてくれる?」「誰にも言わないとやくそくしてくれるか?」と言われると「無理です!」と答えるようにしましたwww

たいていそういった話は重い話ですし、それをいくつも抱え込んじゃったら自分の荷物を持てなくなっちゃいますしね☆
by btfleam | 2008-08-28 08:58 | 日 記 | Comments(2)

面白いサイト☆

コミスタの使い方を記事にしたサイトを見つけました。
なかなか面白かったです☆

ペンタブdeコミック広場
by btfleam | 2008-08-20 23:31 | 日 記 | Comments(0)

最近の近況・・・

最近は仕事が忙しくて、なかなか自分の時間が取れません。(家の仕事もあるのですが・・・)

家に帰ると疲れてて、PCの電源入れてもそのまま寝てしまってたり・・・。
今日は元気が良くて色んなことできてますが、ブログ、まんにょ、退治屋稼業でのコメントできる気力はありません・・・(涙)

夏休みが終わる頃には少し余裕ができると思いますので、それまでは自分の記事に専念したいと思います。
by btfleam | 2008-08-14 00:25 | 日 記 | Comments(0)

最近もいい曲でてますね~☆

本日もネットで曲を購入したのですが、いい曲そろってますね~♪

『君のすべてに / Spontania feat.JUJU』
 最近はアーティスト同士でペアを組んで歌うのが流行ってますね~。
 これもSpontaniaとJUJUが一緒に歌ってます。
 メロディも素晴らしく、綺麗にハモってていい曲です☆オススメの曲ですね~。
 Spontaniaは「サヨナラ・・・」という切なく悲しい曲も歌っており、これもオススメですよ!


『WORLD END / FLOW』
 アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」のオープニング曲です。
 アニメっぽくポップでテンポの良い曲ですね~。FLOWらしい1曲に仕上がってますね♪
 FLOWは何曲もアニメのテーマを歌ってますが、アニメに合う歌声を持ってますよ☆
 ボクはこういった曲は大好きですね!
 なんか想像力を膨らませてくれて、アドレナリンも出てきますwww


『If I'm not the one / 谷村奈南』
 ドラマ「四つの嘘」の主題歌です。
 バラード曲で、心が癒されるメロディと歌声で心地よいサウンドですね~☆
 疲れたときや癒されたいとき等に聴くと良いです♪


『告白 / FUNKY MONKEY BABYS』
 サントリー「ラッキーサイダー」CMソング
 純粋な恋心を表現した曲です☆
 誰もが好きになった相手に対して想う心を上手く表現して歌ってると思います。
 カラオケや飲み屋で歌うとウケがいいかもしれませんね♪


『太陽とビキニ / RIP SLYME』
 テンポがいいですが、まったりとした感じのした曲です。
 歌詞も大好きです!
 初めて聴いたのはラジオで、ネットで配信販売していたので即購入しました☆
 歌詞は深いものではなく、どちらかというと軽くアホらしいような感じもしますが、こういうの好きです♪


『何度も / 青山テルマ』
 最初のシングルが大ヒットして、次は無理だろうと思っていましたが、この曲も良かったです!!
 メロディも綺麗で、歌詞も共感できる素晴らしいものでした☆
 いや~一発屋と思ってしまってスミマセン。
 青山テルマ・・・彼女は本物です!


『真夏の果実 / EXILE』
 サザンの名曲「真夏の果実」をなんとEXILEがカバー!
 EXILEの第2弾ベストアルバムの最後に収録されてますが、感動しました☆
 ボクが初めて聴いたのが中学生のころで、かなりハマった曲です。
 EXILEヴァージョンも大変すばらしく、これを聴いて青春時代を思い出しました♪
 改めてサザンの素晴らしさも再確認できましたし、EXILEもますますファンになってしまいました☆


『Shiny GATE / 中川 翔子』
 ノリノリテンポの元気が出る曲ですね~。
 実際に歌ったら(僕は男なので歌いませんが)難しそうな感じの曲です。
 ショコタン萌え~~~www
 最近、一番好きな芸能人です♪


『イマイケサンバ / nobodyknows+』
 昔、nobodyknows+が出した曲が好きだったのですが、久々に登場してきたって感じで嬉しいですね~。
 この曲はカップリングなのですが、nobodyknows+らしい豪快な曲になってます☆
 いいですね!


『ブルーバード / いきものがかり』
 「NARUTO-ナルト-疾風伝」オープニングテーマ。
 いかにもアニメソングって感じですね。
 アップテンポのロックチューンで漫画を描くときに聴くとノリノリになれる曲ですね☆


『ひまわり / 福原 美穂』
 バラード曲ですごい歌唱力で魅了されます♪
 歌を聴いても癒されますし、歌声で背中を押されてる感じもしていいです☆
 切ない気持ちにもなりますが、綺麗なメロディで、力強い歌声が聴き応えあります!


ええ曲ばっかで嬉しくなってきますね~☆
しかし、ネット配信されてない曲もあるのがすこし寂しいですね。
CD作るよりも経済的で、売れ行きもいいと思うので、全曲ネット配信できるようになるといいと思います。

ネットで曲を購入するときは、欲しいときに手に入りますし、試聴もできて家でじっくり選曲できるのでとってもいいです♪
by btfleam | 2008-08-14 00:18 | 漫画を描くときに聴く曲 | Comments(2)

らくがき~☆

c0050674_23202791.jpg
テキトウに描きました☆
by btfleam | 2008-08-13 23:20 | 日 記 | Comments(0)

最近更新してなかったので・・・

c0050674_22424741.jpg
最近、ブログ更新してなかったので「このままではイカン!」と思い記事を書いてみました☆

これは「カイザー物語3」の1ページです♪
by btfleam | 2008-08-13 22:43 | 日 記 | Comments(0)

「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」

「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」

出演者: ヘイデン・クリステンセン ナタリー・ポートマン サミュエル・L・ジャクソン ユアン・マクレガー イアン・マクダーミド フランク・オズ
監督: ジョージ・ルーカス


誰もが知っている不朽の名作「スターウォーズ」のエピソード3。
あのダースベイダーがいかにして誕生したかがこのエピソード3で明かされています☆

全エピソードを見てる者としては、この作品は大変感動しました♪

ネタバレ レビュー
by btfleam | 2008-08-10 01:26 | ボクが見た映画☆ | Comments(0)