<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ネタもないのに・・・

c0050674_2325193.jpg
ネタもないのに勝手に黒須さんの「WRSキャラ」でのカキ氷早食い競争08を勝手に開催してしまいました・・・(ナハハ)

早食い競争の模様は黒須さんのオエビにGO!
by btfleam | 2008-07-27 23:26 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

ニニスちゃん☆

c0050674_1928315.jpg
「【退治屋稼業】Freedom~泡沫のような~最終話」を読んで描いたイラストの下書きです☆
翼の生えた女の子が「ニニスちゃん」で、後ろの男が「フレアード」です。

下書きの時点では「フレアード」もいたのですが、完成イラストでは見事に削除されてますwww

やっぱ女の子だけがいいんですモン!!www

完成はこちら☆
by btfleam | 2008-07-26 19:37 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

映画「神童」

「神童」

出演者: 成海璃子 西島秀俊 吉田日出子 串田和美 甲本雅裕 柄本明 手塚理美 浅野和之 貫地谷しほり キムラ緑子 松山ケンイチ 三浦友理枝
監督: 萩生田宏治

天才ピアニスト「うた(成海璃子)」と音楽受験生でオチこぼれの「ワオ(松山ケンイチ)が出会い、それぞれがピアノ演奏の葛藤や挫折、そして喜びを覚えていくお話。

デスノートでL役の「松山ケンイチ」が出演

ネタバレ レビュー
by btfleam | 2008-07-24 02:07 | ボクが見た映画☆ | Trackback | Comments(0)

テレビを買いました!

テレビを買いました!
「また!?」と思われる方もいるとは思いますが、今度はボクの部屋のテレビではなく、1階の家族みんなで見るテレビが壊れたので今日買いました。

今度は家族みんなが見るのとお客さんが来たときに見るのでいい物を買おうということで、液晶テレビを見に行きました。

色んなテレビがあったので、店員さんに聞いたところシャープのアクオスが日本製で一番安心できる商品ですという説明を聞いたので、シャープのアクオスを購入しました☆
今回はボクはお金を出さず、親が支払うということで気楽に「これにすれば?」と言ったらそのまま購入してましたww
ちなみに画面は32インチです。

それで、さっそく設置してみましたが、やはり綺麗ですね~。
しかも、音もいいときたもんだ!画面もでかいですし♪
今までが28インチのワイドブラウン管テレビだったので、32インチ画面でもかなり大きく見えます。
by btfleam | 2008-07-23 20:58 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

ギャグ漫画がやっと描けました☆

c0050674_0132250.jpg

やっとギャグ漫画が描けました☆
ムフ~最近はぜんぜん描けずに悩んでいたのですが、今日描けたことでようやくモヤモヤしたものがスッキリしました♪

下書き☆
by btfleam | 2008-07-17 00:09 | 漫画集 | Trackback | Comments(10)

暑い日々が続きますね

c0050674_9435734.jpg

暑い日々が続きますね~。
イラストだけでも涼しくしようと描きました☆

下書き☆
by btfleam | 2008-07-16 10:05 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)

暑中お見舞いイラスト☆

c0050674_22342490.jpg
暑中お見舞いのイラストを描きました☆

*お持ち帰り自由です♪
by btfleam | 2008-07-08 22:35 | Trackback | Comments(6)

二日酔いでした!

c0050674_19533757.jpg
昨夜は会社の飲み会で、早めに帰るつもりが「もう一件付き合え」と言われて結局2時まで飲んでしまいましたww

おかげで今日は二日酔いで一日ダウンでした(ナハハ)

それにしても今日は暑かったですね~。
この間購入したエアコンが今日やっと大活躍しました☆

エアコンに「省パワー」という電気消費を抑える機能が付いているのですが、部屋が6畳間と狭いため省パワーでも十分涼しかったです♪(ちなみに28度で設定)
by btfleam | 2008-07-08 20:17 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

アフロン先生登場!

c0050674_22543373.jpg

なぞのアフロ変態は先生として登場させました☆
by btfleam | 2008-07-06 22:55 | 漫画集 | Trackback | Comments(6)

エアコンを買いました☆

今日の宮崎は晴天で猛暑でした。
今まで雨で涼しかったのですが、急に暑くなったのでたまりませんでした。

午前中に外の作業を行ったのですが、気分が悪くなって倒れそうになりましたよww

「これは、今年の夏は暑さに耐える自信がない!」と思い、電気屋さんにいってエアコンを購入することにしました。
早めに頼まないと夏はエアコンの工事待ちでなかなか取り付けしてくれませんしね☆

電気屋さんに行って話題のフィルター掃除不要・省エネのエアコンを見たのですが、あまりにも高額に驚きました。
「こんな高額なもの無理だ~」と思い、安売りのコーナーへww

結構安いものがあったのですが、どういったものがいいのかわからないので店員さんに「どれがお勧めですか?」聞きました。
そして、展示品で工事費込み(4mホース)で5万円くらいのものがあったのでそれを買うことにしました。

安い買い物だな~と思ったのですが、設置する場所が2階の自分の部屋で、しかもベランダがないので室外機を取り付ける場所がなく、ホースを延長するか、2階の屋根に設置できるような工事まで必要でまた1万円くらい経費がかかりそうです。

まあ、それは前々からわかっていたので5万円の安いエアコンを購入したのですが・・・www

これで今年の夏は自分の部屋で涼んで漫画が描けますよ♪

*ちなみに今日はまだエアコンは来てません。
 明日、取り付けしてもらえる予定です☆
by btfleam | 2008-07-03 17:41 | 日 記 | Trackback | Comments(6)