<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

バレーボールが盛り上がってますね☆

最近、ウチではバレーボールが盛り上がってます☆
祖母と母が「やったー勝った!」とはしゃいでおります(笑)

More
by btfleam | 2008-05-24 23:27 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

またもやってしまった・・・(涙)

なんとも自分が誘惑に弱い奴だ~って悲しくなってしまいました・・・(汗)
しばらくは我慢しようと思っていたのですが・・・。

やってしまったこととは・・・
by btfleam | 2008-05-21 23:45 | 日 記 | Trackback | Comments(8)

忍とその仲間たち☆

お絵描きチャット絵「忍」

c0050674_20420100.jpg

とうとうさんがブログで忍の絵を見て「おお!いいな~。よしボクも描こう☆」と思って描きました♪

ミストがなぜ竜に乗っているのかというと、描いてみたかったからです♪
by btfleam | 2008-05-20 20:48 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(6)

デジタル漫画描こうぜ!~テキトウ編6~

c0050674_2034302.jpg
6ページを描きました☆
一応ここで区切りをつけて「マンガ読もっ!」に投稿しようと思います♪
by btfleam | 2008-05-13 20:36 | デジタル漫画 描こうぜ! | Trackback | Comments(9)

デジタル漫画描こうぜ!~テキトウ編5~

c0050674_512372.jpg

ようやく続きを描きました☆
黒髪の女の子が気に入ってしまったので、登場してもらいました。
ツンデレ的な女の子を登場させようかな~っていうのを考えていたのですが、昨日描いた女の子が気に入ってしまったのでそのまま登場させました♪

ところで、ペンタブレットは初めて見た時は「値段高ッ!!」って思いましたね~(笑)
by btfleam | 2008-05-13 05:14 | デジタル漫画 描こうぜ! | Trackback | Comments(4)

週刊少年ジャンプの・・・

P学園がようやく終わりましたね~☆
いや~長かった!
やっと終わってくれたかと嬉しくなりましたよ。

しかし、ハンターハンターはしばらく休止、エム×ゼロももうすぐ終わりそう・・・

今週号を読んだ限り、もうすぐ終わりそうなのがいっぱいあるみたいです。
あたらしく始まる漫画も微妙な感じがします。・・・がこればっかりは読んでみないことには面白いか面白くないかはわかりませんけどね(ナハハ)
by btfleam | 2008-05-13 02:44 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

筋トレで肌がスベスベ?

最近、鉄アレイ(3キロ)で筋トレをしてますが、ふと気がついたことが・・・。
筋肉が強くなったな~と腕をさすってたら、「あれ?なんだかすべすべだぞ!?」と感じました。
これは筋トレ効果なのか?
う~ん、そうなのかな~?
ボクは男なのですべすべになっても嬉しくないな~(笑)
by btfleam | 2008-05-12 22:55 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

今日は休みでしたが・・・

今日は仕事が休みでしたが、昨日までの疲れが出て1日ダウンしていました(ナハハ)

本日は「黒髪の女の子」をテーマに描いてみました☆

c0050674_21225594.jpg

黒髪もなかなかいいですね♪
by btfleam | 2008-05-12 21:26 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(2)

疲れました・・・

c0050674_23232162.jpg
今日は22時まで残業で、帰ってお風呂・夕食を済ませ筋トレしたらもうガクガクです(笑)
あ~!漫画が描きたいのに体力が持ちませんッ
by btfleam | 2008-05-11 23:33 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

下書きで止めた絵

c0050674_210143.jpg
5月はフェイス月間なので、片目を失う前のフェイスを描こうとしたのですが、下書きで燃え尽きました(苦笑)
by btfleam | 2008-05-09 21:01 | 日 記 | Trackback | Comments(2)