<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

使ってキャラ☆

c0050674_23163721.jpg
何気に描いていたらこれが出来上がりました。
名前は決めてませんが、使ってくださいませ~♪
by btfleam | 2008-03-31 23:17 | 使ってキャラ | Comments(0)

デジタル漫画描こうぜ!~テキトウ編4~

c0050674_23294471.jpg
パソコンのマウスにもペン型のものがあるんだ~ってペンタブレット見たとき感動しました☆
時代は進んでいる!!と感じました♪
by btfleam | 2008-03-28 23:38 | デジタル漫画 描こうぜ! | Comments(8)

とうとうさんの「(仮)遠富士高校」がキタァァァァァ!!!

「マンガ読もっ!」にとうとうさんの漫画「(仮)遠富士高校Story1」が投稿されました!!

これマジに面白いので皆さん見に行ってください☆

特に真琴ちゃんがいいですよ♪

全てカラー漫画で超豪華です!
出てくる各キャラたちも個性豊かで、思わずププッと笑ってしまうキャラやドッキーンとするキャラ、恐ろしいキャラ(笑)がいて楽しいです。

とうとうさんのHPでも発表されていましたが、今回はそれがまとめて読むことが出来て更に楽しめるようになってます♪

これマジオススメです☆
by btfleam | 2008-03-28 20:46 | 日 記 | Comments(2)

メス犬はマーキングをしない!?

c0050674_2348248.jpg
我が愛犬チーズです☆

メス犬です♪
たま~に散歩に行くのですが、前々から気になっていたことが・・・。
それは、まったくマーキングしないことです。

前の犬はオス犬だったのですが、散歩に行くと何度もマーキングしてました。
ひょっとしてメスはマーキングしないのか?と疑問に思いました。
by btfleam | 2008-03-26 23:50 | 日 記 | Comments(2)

デジタル漫画描こうぜ!~テキトウ編3~

c0050674_1342597.jpg
コミックスタジオでどのタイプを買うかをかなり迷いましたね~。
最上クラスのものを買っておけば後悔もしないだろう!と勢いでEXを買いましたが、Proでもよかった・・・と後悔してます(笑)
by btfleam | 2008-03-25 13:38 | デジタル漫画 描こうぜ! | Comments(6)

デジタル漫画描こうぜ!~テキトウ編2~

c0050674_5174077.jpg
あ~思い出すな~初めてコミスタ買ったことを。

「インストールって何?」と初っ端から挫折しましたので(笑)
by btfleam | 2008-03-24 00:32 | デジタル漫画 描こうぜ! | Comments(6)

銀魂が再びマイブーム♪

ジャンプで「銀魂」という漫画があって、最初はかなりハマっていたのですが、最近グダグダ感があって少し興味がなくなってました。

しかし、アニメをみたらこれがかなり面白い!!
銀さんの声優も最初は「アレ?」って感じだったのですが、何度も見ているうちに「これ良い!」と思うようになってきました♪

今週号の「銀魂」はかなり面白かったですよ☆
大爆笑して読みました。
by btfleam | 2008-03-22 00:38 | 日 記 | Comments(0)

ハートメーカー

久しぶりに占いをやってみました!

とうとうさんの記事をみてやってみました☆



ほほう!
恋にかなりのテクニックを持っているのか~・・・って当たってネェェェ!!!(爆)
これが現実だったらどんだけモテモテだろうか・・・

ボクは恋はダメなのです。
「恋」と書こうとして「変」って書いてしまいますので!(笑)
by btfleam | 2008-03-22 00:30 | 日 記 | Comments(6)

デジタル漫画描こうぜ!~テキトウ編1~

c0050674_23141022.jpg

by btfleam | 2008-03-21 23:14 | デジタル漫画 描こうぜ! | Comments(6)

最近のボクの生活☆

c0050674_18302048.jpg
最近は仕事で疲れて帰って寝るだけの日々でした(泣)
描きたいという衝動を飲み込んで睡魔が、睡魔がァァァ!!!!

ZZZzzzzzzzzz・・・・・・・・
by btfleam | 2008-03-18 18:31 | 日 記 | Comments(8)