<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ボツネタ

c0050674_2233457.jpg
最近、疲れているのか、なかなか漫画を描けずにいます(涙)
描いていても、モチベーションが下がってきて途中で全部消したり・・・
かなり疲れてるな~って自分自身思ってます。

描きたいのに描けないってツライっす!!
by btfleam | 2007-10-31 22:06 | 日 記 | Trackback | Comments(10)

鼻血が出たァァ!!

Hなこと考えていたわけじゃないですよ(笑)
最近、かなり仕事が忙しくて疲れており、ボーっとしていたら鼻からツーっと・・・。
鼻水か?と思いきや鼻血でした。
すぐ止まるさと思っていたら結構な量が出ました。
何年ぶりかに大量出血サービス!って感じに出てきました(笑)

あ~血が出たので貧血気味に・・・今夜はもう寝ます。
by btfleam | 2007-10-29 22:49 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

使ってキャラ「ウェルター」

c0050674_1039793.jpg
使ってキャラ「ウェルター」です☆
髪の短めのキャラがあまりいなかったので描いてみました。
by btfleam | 2007-10-29 10:40 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(0)

やっちまった~!!!

ああ!またもやってしまいました!
何をやってしまったかといいますと、新しいパソコンを買ってしまいました。

今まで使っていたパソコンでも十分に機能していたのですが、先日ノートパソコンを買って自宅で使用するデスクトップも新しいものが欲しくなり買ってしまいました・・・(汗)

本当はXPからVistaにアップグレードするだけにしようと思ってヤマダ電機に行ったのですが、店員さんに聞いてみたところ、今のパソコンをXPからviataに変更すると感度(反応速度)が悪くなる可能性があると言われました。

ノートパソコンを買い換えてvistaを使って「なかなか良いな」と思い、どうしても自宅のパソコンもvistaに変えたいという気持ちが大きくなっていたので、今のパソコンで無理なら新しいパソコンを買ってしまおうと思ってしまいました(ナハハ)

今のパソコンってほとんどがモニタが綺麗で速度が速いですよね~。感動しました。
いろいろ見て富士通のFMVが良く見えました。しかし、値段が17万~23万くらいでどう考えても予算オーバー・・・。
なんとか10万円くらいでないものかと探していたら、SOTECのパソコンで19インチワイドモニタ付で10万円ちょっとでありました。
CPU:インテルCore2Duo(2.33GHz)でハードディスク320G、メモリ2GB、OS:Vista Home Premiumとスペックもなかなかよかったので、それを購入しました。

c0050674_239214.jpg
c0050674_2311069.jpg


ついでにキーボード、マウスのワイヤレスを買いました。
コードがなくていいのですが、電池があるので使ってみると少し重い感じがしますね。

まだ、コミスタを使って快適度を確認してないのですが、その他の機能でなかなか快適に使えてます。
なかなかいいな~vista☆
by btfleam | 2007-10-27 23:14 | 日 記 | Trackback | Comments(8)

HPのTOP絵更新☆

c0050674_2202377.jpg
HPのTOP絵を更新しました☆
久々にミーナを描いた気がします(笑)

ミーナFCの会長がこんなんでいいのでしょうか?(ナハハ)
by btfleam | 2007-10-25 02:21 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

使ってキャラ「マーロシャル」

c0050674_22442150.jpg
ホンット久々に描きましたよ☆

鳥人の剣士「マーロシャル」です!
どうか使ってくださいませ~♪
by btfleam | 2007-10-23 22:45 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(2)

金欠状態~ッ!

c0050674_21535173.jpg


いや~新たにノートパソコン買って、ウィンドウズ・ビスタがいいものだと知って、デスクトップも新しいものが欲しくなってきました。
ついこのあいだメモリを4Gに変えたのに・・・(ナハハ)

今年は腕時計、デジカメ、モニタ、ノートパソコン、メモリと高額なものばかり買っているので金欠状態です(泣)
しかも、車のタイヤも交換時期で来年は車検・・・
アッハッハッハ~もう笑うしかないですね☆

携帯も変えたのですが、iチャンネルを登録しており、ニュースをみたりしてたらパケット料金が12,000円に!ぐはーッ
来月からパケ・ホーダイを登録しました(笑)

ちなみにこの漫画の前作はこちら
オエビ投稿失敗!
by btfleam | 2007-10-23 21:55 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

ウィンドウズ ビスタはいいッスね~☆

c0050674_12584.jpg


急遽、仕事用のノートパソコンが不調になり、修理に出したら5~6万円かかると言われました。
ガビーン!と思いながら「そんなにお金がかかるのなら新しいのを買おう!」と思い新しいパソコンを探しました。

ウィンドウズXPを探したのですが、今や全てビスタになっていました。
ビスタはあまり評判が良くないような話を聞いていたので、う~んどうしよう・・・と思いましたが、仕事でパソコンが必要なので7万円の安い物を購入しました。

今のパソコンの画面ってテカテカしてて綺麗ですよね~。
んで、早速使ってみたのですが、デザインや音(起動時などの音楽)が良くって「オッなんかいい感じ」と思いました。
トランプゲームも豪華な感じがして「面白い」と思いましたよ(笑)

いいな~ビスタ。
自宅のパソコンもビスタに買い換えようかな~なんて思っちゃいました。テカテカのモニタも欲しくなってきましたよ。
う~ん、お金が・・・(笑)
by btfleam | 2007-10-23 12:29 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

X JAPAN復活!!!

c0050674_10383441.jpg
いや~今朝のニュースで知ったのですが、X JAPANが復活したそうですね☆
うれしいッス!
ファンだったんですよ~♪

なんせ、高校生1年のころロックに目覚めたのがX JAPANだったもので♪
新曲が少し流れてましたが、やっぱカッコイイですね~。
hideがいなくなってもう復活はありえないと思っていたのですが、これは嬉しい復活ですね!

今後もどんどんハイクオリティーでカッコイイ曲を出していってもらいたいですね☆

ちなみに上の絵はたぬくまさんのオエビに投稿したものです。
by btfleam | 2007-10-23 10:40 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

明日は4時起き(泣)

c0050674_22573847.jpg
下書き
c0050674_2258365.jpg
完成イエーイ☆

いや~明日は4時起きなのでつらいッス(泣)
とりあえず寝ますzzz
by btfleam | 2007-10-19 22:58 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)