<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑いですね~

c0050674_2211969.jpg
暑いですね~
あまりにも暑いので変なもの描いちゃいましたよ(笑)
エアコンを購入しようかしまいか迷ってるのですが、
もうすぐ秋ですしどうしようか考えてます。
冬のボーナスで考えてみようと思います☆

ところで、昨日は皆既月食だったようで、皆さん見れたでしょうか?
ボクはもちろん仕事で見れませんでしたよ~(泣)
23時ころみた月は綺麗でしたが・・・
by btfleam | 2007-08-29 22:14 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

漫画描きてェェ!!

c0050674_22595279.jpg
久々にブログに記事を書きます。
いろいろ仕事が忙しいやら、仕事で失敗しましてその始末書なんかの書類作成でなかなかネットにも来れませんでした。

今回の失敗はかなり精神的にまいってしまいまして、家に帰ってはグッタリと寝てしまってました。
アッハッハッハ・・・まいったまいった・・・(泣)

でもまあ、だいぶ落ち着いてきましたので、また漫画を描いていこうと思います☆
by btfleam | 2007-08-22 23:02 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

ワード検索ランキング2007年7月☆

順位 検索ワード アクセス数
1位 キャラ 描き方 21
2位 キャラの描き方 21
3位 ドレス イラスト 13
4位 前園春香 6
5位 イラスト ドレス 4
6位 コミスタ 使い方 4
7位 ドレスの描き方 4
8位 ドレスイラスト 4
9位 BT 逮捕 3
10位 ドレス 描き方 3

最近とてつもなく仕事が忙しくてぜんぜんネットにも来れませんでした・・・(泣)
いつの間にやら7月も終わったのでワード検索結果を記事にしました。
なぜに「BT逮捕」がまだ出てくるのやら・・・(笑)
前園春香はなぜに?って感じですね
by btfleam | 2007-08-05 21:26 | 検索ワードランキング☆ | Trackback | Comments(4)