<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

晴れると暑いですね(汗)

c0050674_463320.jpg
いや~雨ばかりの日々が続いており、たまには晴れて欲しいものだと思ってましたが、いざ晴れると暑い暑い・・・部屋にクーラーが欲しくなります。

上のイラストの女の子は単に描きたかっただけです(笑)
by btfleam | 2007-06-26 04:09 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

萌えよ!ネコッ娘魂っ☆

c0050674_3302458.jpg
萌える絵を描かねば!と下書きなし・勢いだけで描きました(笑)
いや~萌え尽きたぜ!!(爆)
by btfleam | 2007-06-26 03:31 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(6)

財布をなくし凹・・・(泣)

財布を落としたか盗られたかして困りました・・・(泣)
1万円・キャッシュカード・免許証・クレジットカード・保険証・ツタヤカードなど・・・重要なものが入った財布だったので、かなり困りました。

クレジットカードなどは連絡して使えないようにしてもらいましたが、免許証・保険証をなくしたのが痛いッス!

お金とかはいいから、盗った人は免許証と保険証を返してくれぇぇ!!
by btfleam | 2007-06-26 01:31 | 日 記 | Trackback | Comments(10)

カナ☆トラブル1ページ目

c0050674_201853.jpg
久々に描きました☆
泰三は美形男子にしてみました。でも妹大好きヘンタイです(笑)
まあ、ボチボチ描いていきます♪
by btfleam | 2007-06-20 02:01 | 漫画集 | Trackback | Comments(8)

なんでもない漫画

c0050674_11333649.jpg
なんといいますか・・・ハジケた漫画が描きたいな~って思って出来たのがこれです。
何の意味もありません(笑)
by btfleam | 2007-06-14 11:34 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)

ワード検索ランキング2007年5月☆

5月のワード検索ランキングは・・・

1位 キャラの描き方 24
2位 ドレス イラスト 11
3位 ドレスイラスト 7
4位 コミスタ 使い方 6
5位 ドレス 描き方 6
6位 コミスタの使い方 5
7位 イラスト ドレス 4
8位 キャラ 描き方 4
9位 漫画の描き方 3
10位 BT 逮捕 2


誰だ!またBT逮捕でここに来たの!!(笑)
逮捕されたことないですよ~僕は☆
by btfleam | 2007-06-03 21:08 | 検索ワードランキング☆ | Trackback | Comments(2)

ネタが思い浮かびません!

c0050674_04631.jpg
今日はギャグ編5の漫画を描こうと思っていたのですが、ネタが浮かびません(泣)
ひとつ「これは!」というものが思いついていたのですが、度忘れしてしまいました(笑)
今日はこのイラストであきらめます☆
by btfleam | 2007-06-02 00:47 | 日 記 | Trackback | Comments(4)