<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ファイト~1発~ッ!!

c0050674_114941.jpg
今日は10時ころにリポビタンDを飲んだら元気が良くなってしまいました(笑)
・・・ということで、調子のいいときに描けるだけ描いていこうと描きまくっております☆

しかし、もうそろそろ燃料が切れそうです・・・
もう29だからな~
悲しくなってきました(笑)
by btfleam | 2007-03-31 01:03 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(0)

ボーっとして

c0050674_033471.jpg
バランス・構図・デザイン、一切何も考えずにボケ~っとして描きました。
時々、「メチャクチャ描きてー!!」と思って描くときがありますが、そのときは理想が高くなってると言うか力が入りすぎているというか上手く描けなくてイライラして描くのを止めたりすることがあります。
「描きたいものはこんなものじゃないんだ!!」と投げやりな気持ちになります。
そんな経験から、今回は力を抜いて何も考えずに描きました。

う~ん、何も考えずに描いたほうがいいものが描けるかもしれませんね(笑)

ちなみに下書きなしで描いてます☆
by btfleam | 2007-03-31 00:37 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)

久々に!!

c0050674_23543191.jpg
久々にネットにやってきました!
いや~最近、疲れてしまっていてぜんぜん来れませんでしたよ~。

んで、女の子の絵もぜんぜん描いてないことに気が付き、描いてみました☆
いや~やっぱ女の子を描くのも燃えますね(笑)
by btfleam | 2007-03-30 23:55 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

ミニマム退治屋☆

せっかくなので、ここにもアップ☆

漫画はこちら
by btfleam | 2007-03-22 01:24 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)

続きを描いちゃいました☆

c0050674_0183171.jpg
前の記事の漫画の続きを描いちゃいました☆

完成はこちらに投稿♪

こないだまでは1ページ完結漫画が描きやすかったのですが、最近では続きものの方がネタが続けて思いつくので描きやすいな~と思い始めました☆
by btfleam | 2007-03-22 00:20 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(0)

久々にギャグ漫画を描きました☆

c0050674_19115785.jpg


久々にギャグ漫画を描きましたよ~

この漫画はこちらに投稿してます☆

おっと!早く寝なければ!!
by btfleam | 2007-03-20 19:22 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)

また風邪ェェ!!

ホント、風邪に付きまとわれています(泣)
ここ2~3日風邪をひいてしまってダウンしてました。
今日は休みだったのですが、午前中は仕事でした(ガックシ)
午後から車を久々に洗車してWAXをかけました。
「う~ん、美人に仕上がったぜ!」と思っていて眺めていたら、なんだか寒気が・・・!

風邪がブリ返したか!!

涙が出てきますね。
明日は3時半起きですし・・・
今日は早く寝ようと思います。

皆さんも良い夢を☆
by btfleam | 2007-03-20 18:45 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

返事など遅れてスミマセン(汗)

ここ最近、仕事がハードになって体調も優れなかったので、なかなかネットに来れずに返事のコメントが遅れてしまいました。
色々コメントを書いてくださった皆様には申し訳ございませんでした。

今日は久々にゆっくりできる休日なのでのんび~りネットで遊んだりしようと思います。
by btfleam | 2007-03-12 11:08 | 日 記 | Trackback | Comments(10)

ワードランキング☆

2月のワード検索はこうなりました☆

1位 ドレス 23
2位 キャラの描き方 15
3位 キャラ 描き方 12
4位 ドレス イラスト 9
5位 ドレスの描き方 6
6位 ドレスイラスト 5
7位 ドレス 描き方 4
8位 オススメフォント 3
9位 ドレスの絵 3
10位 ドレス 描く 3

今回は変なものはありませんでした(笑)
by btfleam | 2007-03-01 23:57 | 検索ワードランキング☆ | Trackback(1) | Comments(4)