<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

とうとうさんの記事トラバ

右脳左脳占い

とうとうさんの面白い記事があったのでやってみました☆
右脳左脳のどちらを使っているのか!?という占いですが、

結果は・・・
by btfleam | 2007-02-28 21:46 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

テキトウ漫画

c0050674_0372615.jpg
テキトウに描いております(笑)
いや、記事のネタがなかったもので・・・
by btfleam | 2007-02-28 00:38 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

オエビ投稿失敗!

c0050674_14431353.jpg
にのまえさんのオエビに投稿しようとしで失敗しましたのでここにアップしました☆
いや~なんともくだらないものをアップしようとしてたんでしょうね 自分・・・(笑)
by btfleam | 2007-02-26 13:52 | 日 記 | Trackback(2) | Comments(2)

なんとなく

c0050674_0395910.jpg
何か描いてアップしとこうと思っただけです(笑)
by btfleam | 2007-02-17 00:40 | Trackback | Comments(2)

研修

今日は福岡県博多区に研修に行きました☆
高速バスで行ったのですが、4時間かかりましたよ~。
研修中も座っていて、今日一日座りっぱなしで疲れたやら腰が痛いやら・・・(笑)

でも、バスの中では映画を見れたので大満足です♪
ただ、帰りの最後の映画はラストまで見れなかったのでそれだけが残念です(泣)

最初の1本は織田裕二と柴咲コウ主演の「県庁の星」でした。
初めは映画なんか見らずに寝てようと思っていたのですが、ハマってみてしまいました☆

2本目は「レーシング・ストライプス」と言う映画で、シマウマが競馬で走るという物語でした。
動物(羊・ロバ・ハエ・ニワトリ・が話したりとアメリカ映画のおふざけたものだろうと思ったのですが、これまたハマって見てしまいました(笑)

帰りは「ボーンコレクター」でサスペンス。
面白かったのですが、グロくて少しブルーになってしまいました(ナハハ)
最後は漁師で最大のハリケーンに遭遇してしまう物語でしたが、最後まで見れなかったのが残念でした。

バスは長かったですが、4本も映画が見れて幸せでした♪
by btfleam | 2007-02-15 23:10 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

制服とメイド服☆

セーラー服とメイド服

c0050674_2311885.jpg

プラ太さんの記事で興味がわいたというか、萌えてきて描いてみました♪
といっても、以前描いたものをそのまま使ってますが・・・(笑)
最近ネットに来れなかったりコミスタで描かない日々が続いたので、リハビリを兼ねて練習しましたよ~☆

プラ太さんのおかげでテンション上がってきましたよ~
プラ太さんいい記事を書いていただきありがとうございます♪
おかげで萌えてきました!

ちなみに・・・
by btfleam | 2007-02-13 23:00 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)

BT版退治屋稼業始動☆

c0050674_0282871.jpg
2007年度も更に退治屋稼業の勢いをつけるべくアクティブにいきますよ~☆
by btfleam | 2007-02-08 00:29 | 日 記 | Trackback | Comments(8)

リハビリ・・・2

リハビリ2です☆

んで、描きました♪
by btfleam | 2007-02-07 01:25 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)

リハビリ・・・

c0050674_21285188.jpg
最近またも風邪をひいてしまいました・・・(泣)

一体何回風邪をひけば気が済むのやらと自分でもあきれております。

ここ数日間まったく絵を描いていなかったので、リハビリをと絵を描いていたのですが、体がだるいと集中力もなくなってて、描いてる途中で何度も消しては描き、消しては描きを繰り返してました。

ようやく完成したのが上の絵です。
背景はもちろん「背景トーン」を使用しております(笑)
今年は背景も描けるようにがんばろうと思います☆
by btfleam | 2007-02-06 21:32 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

1月のワードランキング☆

1月のワードランキングはこうなりました♪

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 キャラの描き方  16
2位 キャラ 描き方  12
3位 ドレス        11
4位 ドレス イラスト   7
5位 コミスタ 使い方   6
6位 ドレス 描き方    6
7位 1            5
8位 ドレスの描き方   5
9位 BTドレス       4
10位 コミスタ       4

相変わらず「キャラの描き方」が1位です。
7位の「1」っていうのは意味がわかりません(笑)
by btfleam | 2007-02-01 20:01 | 検索ワードランキング☆ | Trackback | Comments(4)