<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あきらめました・・・

c0050674_12502641.jpg
クリスマスイラストを描いていたのですが、あきらめました(笑)
by btfleam | 2006-12-25 12:50 | Comments(12)

モ・ザ・イ・ク☆

c0050674_2554869.jpg
お馴染みモザイクしりーず!!(笑)

フェイスが苦戦するほどの相手とは!?

詳しくはとうとうさんのオエビ【141】を見てください!!
by btfleam | 2006-12-22 02:56 | BTドレス的キャラの描き方 | Comments(2)

カイザーを描きました☆

c0050674_0452929.jpg
これは下書きです☆

この完成品はあさと先生のHPのどこかに投稿してます♪
お暇な方は探してみてください(笑)
カイザーと言えば、あそこしかありませんよね☆

あさと先生のHPはこちら♪
by btfleam | 2006-12-22 00:46 | BTドレス的キャラの描き方 | Comments(0)

やばいッスよ!

やばいッスよ!
退治屋稼業HPオエビのカウンターが66662になってます!
あと4人で66666になります☆

さ~て、今回は誰が踏んでしまうのか!?
勇気のある人は覗きにいってみてください♪(66666を踏んでしまった人は記念絵を描かなければならない罰ゲームがありますよ☆)

退治屋稼業HPオエビはこちら
by btfleam | 2006-12-20 21:41 | 日 記 | Comments(4)

黒須さんの「WRS」のパロ漫画☆3ページ目

c0050674_17595868.jpg
黒須さんのHP開設及びWRS第6話公開を記念したこの漫画!(うそ)

いよいよ3ページ目に突入しました!
完成品は黒須さんのオエビ【200】を見てください☆
by btfleam | 2006-12-20 18:01 | BTドレス的キャラの描き方 | Comments(2)

未熟ながらもコミスタの使い方~☆

あまり使い方も知らない癖に使い方を描いちゃってます(笑)
まあコミスタを購入して使い始めた方のためのコーナーみたいにいきたいと思います☆

初心者の方のみお読みください♪

コミスタの使い方~下書きからペン入れ~
by btfleam | 2006-12-20 04:00 | BT的コミスタの使い方☆ | Comments(6)

好きなところ☆

c0050674_314620.jpg
ボクが漫画を読むにしても描くにしても好きなところは、上の絵のようにホワイトが入ってるところです☆

まあ描くときボクはあまり使ってませんが、こういう細かいところがカッコいいと思ってしまいますね~♪
by btfleam | 2006-12-20 03:03 | BTドレス的キャラの描き方 | Comments(6)

桜塚やっくんの歌を聞いてみました☆

桜塚やっくんの『1000% SOざくね?』という曲を聴いたところ(正確にはストアで流れてた曲を聴いただけですが)、かなりテンポも良くてよかったです☆

いや~エンタの神様でもおもしろく存在感がある人なのですが、曲までいいとファンになってしまいますね~(笑)

最近聴いた曲の中でかっこいいものは「abingdon boys school」の【INNOCENT SORROW】って曲ですね~☆これはTMRの西川くんをヴォーカルとした新バンドでD-GLAYMANの主題歌にもなってますね。
かっこいいッス!
by btfleam | 2006-12-19 23:54 | 日 記 | Comments(2)

またか!?モザイク!!

c0050674_23201772.jpg
モザイク漫画~!(といったら勘違いされそうですね(笑))

またも黒須さんの漫画を勝手にパロってます(ごめんなさい)
この完成品は黒須さんのオエビ【195】に投稿してます☆
by btfleam | 2006-12-17 23:22 | BTドレス的キャラの描き方 | Comments(2)

ち・・・力尽きました(×0×)

c0050674_1223357.jpg
下書きしてて力尽きてしまいました(ガクッ)
もう遅いので寝ます~☆
by btfleam | 2006-12-16 01:23 | 日 記 | Comments(0)