<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

とうとうさんのお店♪

c0050674_17275460.jpg

近所のお店でとうとうさんのお店発見しましたv(^^)v
とうとうさん、こんなところにお店(お菓子店)を出してたなんて・・・(なんちゃって)

ちなみに携帯から初投稿してます☆

今、外から携帯で記事を書きましたが上手く見えるでしょうか?(ドキドキ)
携帯の画面だとイマイチわからないんですよね~(*^3^)/~☆
by BTfleam | 2006-11-30 17:27 | 日 記 | Comments(6)

退治屋稼業~ラブロマンス編~スタート!?

退治屋稼業~ラブロマンス編~が始動!!
カイザーに新たな恋人発覚!!
その強烈なキャラにフェイス・ミーナとも驚愕の色を隠せないでいた!!

しかし、このキャラ登場により彼らの運命は思わぬ展開に・・・!
息もつかぬこのラブ・ストーリーに君たちはついて来れるか!!(*一部不適切な表現・グロい映像(笑)がありますので、心臓の悪い方はお控えください☆)

だまされてもい~よ♪ という方は下の予告編を見てね☆

予告編(心臓の弱い方、またPC見ながらお食事中の方はお控えください♪)
by btfleam | 2006-11-30 09:44 | 日 記 | Comments(4)

とうとうさんよりバトン☆

恋人バトン

とうとうさんよりバトンを受け取りました♪
ではでは、早速~

『恋人バトン』
by btfleam | 2006-11-30 08:46 | 日 記 | Comments(8)

ホームページ更新☆

なかなか更新しないホームページをやっと本日更新いたしました☆
ボクはホームページ作成はタグがわからないので「ホームページビルダー」でやってますが、難しいことはできないのでいつも簡単で単純なものしかできません(苦笑)

ついでに「BT的退治屋稼業」のページや「BBS」も設置しました♪
そして、やっと「いただきイラスト集」にいただいていたイラストや漫画をアップしました。
今までいただいておきながら飾らずに放置してしまいスミマセンでしたorz

最近、こういった作業を怠けるようになってしまってますので、今後は反省し随時更新していこうと思います!
たぶん・・・(なぬッ!?)

いやいや!ちゃんと更新します!!
たぶん・・・(ダメじゃん)

いや!絶対大丈夫です!!
たぶん・・・(いーかげんにしなさい!)

はい、スミマセン・・・(笑)

ボクのホームページはこちら☆
by btfleam | 2006-11-29 21:51 | 日 記 | Comments(4)

自分でシャナビス使ってみました~☆

c0050674_204423.jpg
自分で使ってキャラ「シャナビス」を使ってみました☆

完成品は退治屋稼業HPオエビ【934】に投稿してます♪
by btfleam | 2006-11-29 20:05 | BTドレス的キャラの描き方 | Comments(0)

使ってキャラ「シャナビス」

c0050674_1581580.jpg
これで何キャラ目なのかが気になった今日このごろです(笑)
by btfleam | 2006-11-29 15:08 | 使ってキャラ | Comments(2)

ポテミンを描きました2☆

c0050674_2242863.jpg
下書き

c0050674_2242268.jpg
ペン入れ

c0050674_22425097.jpg
完成☆

完成図を見て「あれ!?ポテミンって鼻があったっけ?」なんて思いましたw(だったら消せよ!)

プラ太さんのオエビ【70】に投稿してます♪
by btfleam | 2006-11-28 22:44 | BTドレス的キャラの描き方 | Comments(4)

ただいま 帰ってまいりました!

いや~仕事が忙しくて3日ぶりに家に帰ってきました~。
昨日は夜中の1時まで、今朝は6時から夜の7時30分までずっと働きっぱなしでクラクラしましたよ・・・。

なによりもネットができなかったのがつらかったですが・・・(笑)
by btfleam | 2006-11-28 21:15 | 日 記 | Comments(6)

シュ○ツ

c0050674_3234326.jpg

黒須さんのオエビ【186】に投稿しちゃいました~☆

「いや~あんたもモザイクが好きだね~」って言われちゃいそうですね(笑)
by btfleam | 2006-11-25 03:25 | 日 記 | Comments(2)

やっちまったァァ!!

c0050674_3144769.jpg
下書き~

c0050674_315838.jpg
ペン入れ~

c0050674_3153114.jpg
トーン貼って完成☆

いや~疲れました(笑)
タイトルの「やっちまったァァ!!」というのは、夜中なのにがんばってこのイラストを描いてしまったってことです(爆)

明日の仕事が大丈夫なのか不安です(ナハハ)
しかも、明日は泊まりの仕事・・・

さて、もう寝ましょ(笑)
by btfleam | 2006-11-25 03:17 | BTドレス的キャラの描き方 | Comments(10)