<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

たまには・・・

c0050674_1418760.jpg
下書き1

c0050674_14182396.jpg
下書き2

c0050674_14183922.jpg
ペン入れ

c0050674_1419679.jpg
完成☆

たまには萌える絵を描かないと(笑)
そういえば、ミーナも久々にまじめに描いたような・・・(ナハハ)
ミーナファンクラブ会長がこんなんでいいのか!?
by btfleam | 2006-10-30 14:20 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)

うおぉぉ~い!

c0050674_0434019.gif
c0050674_0481362.jpg
オイィィィッ!
なんだよこれ~!
投稿したと同時に怪しいとこからトラックバックが入りましたよ~ポポポッ
どうなってるんでしょうコレ!?

深夜になると変なやつが多いのか!?
それとも、こういったプログラムを仕組んでるやつがいるのか!
おそろしや~(ブルブル)

全消ししてやりましたけどね☆
今度からリンク貼ってない人はトラックバックできないように設定しようかな~・・・
半角トラックバック禁止の設定していても変な英語のトラックバックされますしね。
by btfleam | 2006-10-30 00:45 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

たぬくまさんオエビ54321記念絵☆

c0050674_22182597.jpg
下書き1

c0050674_22184275.jpg
下書き2


たぬくまさんのHPオエビでなんと「54321」を踏んで自爆してしまいまして、バツゲームを受けました(笑)
いつもモノクロで申し訳ないのですが、リクエストにあったたぬくまさんの漫画キャラ「ディオ」を描いたので許してください。
トゥリアならカラーでいきますが・・・(爆)

完成品はたぬくまさんのオエビ【1087】に投稿してます☆

たぬくまさんのオエビはこちら
by btfleam | 2006-10-29 22:21 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)

モザイクシリーズ☆

c0050674_07963.jpg
おなじみ(?)モザイクシリーズ☆(最初の1コマにいたっては一部本当にモザイクが必要となってます)
この漫画の完成品はとうとうさんのオエビの【105】に投稿してます☆
見たい方は下をクリック♪

とうとうさんのオエビ
by btfleam | 2006-10-25 00:08 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)

今週のジャ○プについてェ!

今週の週間少年ジ○ンプを読んだのですが、「NAR○TO」がひどいッスよ~(泣)

ネタばれでもよければ読んでください
by btfleam | 2006-10-24 17:58 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

途中放棄!

c0050674_16271877.jpg
久々に使ってキャラを描こうと思って描いていたのですが、途中でモチベーションが下がったので止めました(ナハハ)
下書きなしはやっぱよくないですね~
by btfleam | 2006-10-24 16:28 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

副部長~!

c0050674_1533080.jpg
アジトで消されちゃったのでここに投稿しました☆
なぜなら、副部長は永遠に不滅だからです(笑)
by btfleam | 2006-10-21 01:54 | 漫画集 | Trackback | Comments(4)

スペース フェイス☆

c0050674_8193276.jpg
蒼城さんのオエビ10000ヒットの記念に描いた絵です☆
セリフのところは変えてますけどね!

蒼城さんのオエビはこちら
by btfleam | 2006-10-17 08:21 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(0)

アジト最後の作品・・・の予定

c0050674_23434472.jpg
アジトへ最後の作品を投稿しようと思って描きました。
果たして本当に投稿するのか・・・わかりませぬ。
なんかモチベーションも上がりませんしね(ナハハ)
by btfleam | 2006-10-13 23:43 | 漫画集 | Trackback | Comments(10)

最近の描き方

最近、下書きをしてから漫画やイラストを描き始めたせいか、下書きなしの直描きに自信がなくなってきました。
前までは平気で直描き(下書きなし)の漫画やイラストを描けていたのに、今は直描きすると変な感じがして描けなくなりました・・・。

おかげで一枚描くのに時間がかかって途中でモチベーション下がって描くのをやめてしまうことも(笑)
by btfleam | 2006-10-09 02:30 | 日 記 | Trackback | Comments(8)