<   2006年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

参りました・・・

いや~参りました。
今年度2回目の風邪を引いてしまいました。
1回目は咳が酷かったのですが、今回は熱と頭痛です。

昨日から38℃出て病院へ行き薬をもらいました。
今日も調子が悪く、午前中に病院へ行き点滴を打ってもらいました。
熱は37℃まで下がったのですが、まだ調子が悪いです。

今年の風邪はしつこいですね~(涙)

体はきついのに漫画が描きてェェッ!!ってなりますね。
でも、今日は我慢して安静にしておきますzzz
by btfleam | 2006-09-29 21:11 | 日 記 | Comments(2)

アジトがなくなるということで・・・

アジトがなくなるということで、ネットで少しだけ検索したら↓のようなサイトを見つけました☆

Web漫画100

見てみると、リンク集にアジトをはじめ、さまざまなサイトがあることに気がつきました。
まだぜんぜん見始めたばかりなのですが、絵的にもストーリー、漫画の構図がボク好みのものもありました♪
いや~それにしてもレベルが高い高い~ッ
良い刺激を受けますね~。
おかげでモチベーション上がりまくりですよ(爆)

個人でリンクを貼られてる方もいて、そのサイトも検索してみました☆
でも、検索するのはバナー付きで「カワイイ」、「カッコイイ」、「萌える」の限定でしてますがね(笑)

うひひひ~と妖しく笑いながら見てます☆

おお!嵐山さんのサイト発見!!
あったぬくまさんのサイトも発見!!!
ほうっ雅遥さんのサイトも発見!!!!
なんだ、みんなここへは来ていたのか・・・(ナハハ)

ところで・・・
by btfleam | 2006-09-27 13:17 | 日 記 | Comments(9)

あげ絵~プラ太さんのキャラ「ポテミン マークⅡ」~

c0050674_1327647.jpg
まずは下書き~カキカキ・・・(初ヌードかッ!?(笑))
c0050674_1259013.jpg
その上からさらに下書き~カキカキ・・・
c0050674_12593529.jpg
そしてペン入れ~カキカキ・・・

c0050674_13262067.jpg
最後にトーンを塗り塗りして「ドン」を入れて完成~☆

なぜ2回も下書きしたんだって?
それはポテミンを愛してるからですよ!(笑)
by btfleam | 2006-09-27 13:00 | BTドレス的キャラの描き方 | Comments(1)

あげ絵☆~たぬくまさんキャラ「ゼロ」~

c0050674_1252557.jpg
まずは下書き~カキカキ・・・
c0050674_12532625.jpg
続いてペン入れ~カキカキ・・・
c0050674_12535547.jpg
続きましてはトーン塗り~ヌリヌリ(相変わらずザツな塗り方だ・・・)
c0050674_1254461.jpg
最後に背景は3D(ぜんぜん使いこなしてない)を使って完成☆

う~ん、影の塗り方勉強しないとな~・・・
by btfleam | 2006-09-27 12:55 | BTドレス的キャラの描き方 | Comments(0)

死神「リリカ」

c0050674_17325690.jpg
もっと幼い感じにしようと思ったのですが、出来ませんでした(ナハハ)

c0050674_17342269.jpg

ちなみにこれは下書きです☆
by btfleam | 2006-09-26 17:34 | 漫画集 | Comments(6)

ぐほぅ!風邪かッ?

昨夜は会社の飲み会でした~☆
飲み会幹事のボクは司会進行で緊張して(何回もやってるのに慣れない)、しかも皆の会費を持ってるので酔えませんでした(笑)

んで、無事に2次会も終了して帰宅して寝ました。
朝起きて目が覚めると・・・喉が痛ェッ!

確かに夜中は冷えたけれど、なんだか体もだるい。
もう少し寝ておくか~なんて考えていたら、昼すぎてました・・・(笑)

大事な休日を半日も無駄に使っちまったァァァ!!

まだ喉が痛いのでのど飴食べてます♪
by btfleam | 2006-09-26 15:04 | 日 記 | Comments(4)

1ページ漫画☆

c0050674_1222442.jpg
まあ、テキトウです・・・(笑)
by btfleam | 2006-09-22 12:02 | 漫画集 | Comments(3)

2ページ漫画☆

c0050674_1202180.jpg
c0050674_1203237.jpg

2005年8月12日に投稿した漫画です。
コスプレに目覚めかけのころです(笑)
by btfleam | 2006-09-22 12:01 | 漫画集 | Comments(0)

よくある話!?的な漫画

c0050674_11533738.jpg
c0050674_11534585.jpg
c0050674_1153548.jpg
c0050674_1154224.jpg
c0050674_1154913.jpg
c0050674_11541766.jpg


2005年7月1日に投稿した作品です☆
ハゲおやじがお気に入りです(笑)
by btfleam | 2006-09-22 11:54 | 漫画集 | Comments(0)

卑弥呼先生がゆく!

c0050674_11465044.jpg
c0050674_1147681.jpg
c0050674_11471435.jpg
c0050674_11472149.jpg
c0050674_11473142.jpg

2005年6月23日にアジトに投稿していた作品です。
背景なんか超適当です(笑)
by btfleam | 2006-09-22 11:48 | 漫画集 | Comments(0)