<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

使ってキャラ「メシア」

c0050674_937057.jpg
弓矢を武器に使うキャラを思いついたので出してみました☆
矢がなくなると役に立たないキャラではいけないので、弓に細工をしました(笑)
by btfleam | 2006-08-30 09:38 | 使ってキャラ | Comments(2)

最近のお気に入り音楽☆

最近ハマってるミュージックは 「GLAY feat. KYOSUKE HIMURO 」の"ANSWER"ですね~☆
カッコイイですし、モチベーションが上がって漫画をどんどん描けますね~♪
音量でかくしてヘッドホンで聞きまくっています。

あと、「柴咲コウ」の"invitation"もかなりイイっす!!
「GLAY」の"ROCK'N'ROLL SWINDLE"もロックって感じでノリノリになれます☆

漫画を描くうえで音楽は手放せないアイテムです♪
特にノリノリポップな感じの曲やロックな曲がいいです♪
by btfleam | 2006-08-29 21:33 | 日 記 | Comments(2)

使ってキャラ「イレイス」

c0050674_7581890.jpg
使ってキャラ「イレイス」です☆

フェイスと同じ髪色と瞳、そして首元にはイレズミが・・・。
このキャラを使っていただいて一体どんな物語ができるのかがドキドキものです(笑)

c0050674_22545829.jpg

2008年9月19日

c0050674_23413565.jpg
2014年9月18日
6年ぶりに更新☆(^◇^)
ほぼピッタリに更新したのでびっくり(2008年9月19日から)
今までアップしていた絵が固い感じだったので
やり直してます☆
(といっても、通常バージョンではないですが・・・)


More
by btfleam | 2006-08-29 07:59 | 使ってキャラ | Comments(0)

ひさびさに!

久々に会心の出来の漫画が完成しました☆
黒須さんのオエビに投稿してあるので見てください♪
by btfleam | 2006-08-28 00:49 | 日 記 | Comments(4)

カイザーの物語も・・・

c0050674_213685.jpg
フェイスばかりがカッコよすぎて、カイザーの影が薄く感じるので、いつかカイザーの活躍する物語も描いてみようかな~とも考えてます。

あくまでそういうアイデアがあるだけで、実際に描くかどうかはわかりません(笑)
by btfleam | 2006-08-26 02:14 | 日 記 | Comments(4)

フェイス物語(仮タイトル)は描きなおしてアジトに投稿します。

c0050674_011409.jpg
勢い任せに、そして おふざけ半分で描いた「フェイス物語」だったのですが、思わぬ反響に驚いてしまいました(汗)

アジトに投稿&退治屋HPアップという話が盛り上がってますが、実はあの漫画はオエビ&ブログ用で描きあげたものなので、そのお話は辞退させていただこうと思います。

そのかわり、あの話をベースにもう少しわかりやすく修正をくわえてリメイクしてアジトに投稿したいと思います。

あのときの勢いを維持して描くことが出来るかあまり自信がありませんが、がんばります!
by btfleam | 2006-08-26 00:17 | 日 記 | Comments(8)

フェイス物語~☆

c0050674_1582884.jpg
c0050674_1584281.jpg
c0050674_159088.jpg
c0050674_159196.jpg
c0050674_1593399.jpg
c0050674_1594834.jpg
c0050674_20314.jpg
c0050674_201734.jpg
c0050674_203425.jpg


久々に・・・
by btfleam | 2006-08-23 02:02 | フェイス物語☆ | Comments(6)

風邪がきつかったです・・・

c0050674_894982.jpg
いや~仕事が一段落して、これでやっとネットで遊べると思っていたら風邪でしばらくダウンしてました。

その間、「退治屋稼業」のキャラ投票はどうなったのか気になっていたのですが、ミーナがみごと一位を獲得していたのを見てホッとしました☆
後半部分はあまり応援イラスト投稿や投票ができずにいたのですが、これもミーナファンクラブ会員の方たちのおかげですね!

次回も一位を目指してがんばりましょう!!目指せ2連覇ッ!
by btfleam | 2006-08-22 08:14 | 日 記 | Comments(6)

生きてました!!

c0050674_1545661.jpg
いや~何とか生きてました☆
前の記事からぜんぜん顔を出さなかったので「BTドレス死亡説」でも流れたらどうしようかと思いました(笑)

仕事や初盆の準備が忙しくてなかなか顔を出せませんでした。
いまようやく落ち着きかけてますが、また顔を出せない日があるかもしれません。

みなさん、BTドレスは生きておりますんで忘れないでくださいね(笑)
by btfleam | 2006-08-17 01:56 | 日 記 | Comments(8)

ヤバかった・・・

c0050674_2142583.jpg


今日は仕事が休みだったんですが、やらなければいけない作業があって1時間くらい仕事をしました。
脚立に上って作業をしていたんですが、不意に足が滑って転倒してしまったわけですが、運悪く柱の角に思いっきり後頭部をぶつけてしまいました(涙)

そのあと、なんともなかったからアイスノンで冷やしながら仕事と家の掃除なんかをやりましたよ。
病院いかなくてよかったのかな~なんて思いながら作業をしましたが、今のところ何ともないので大丈夫だろうと思っております☆

しかし、打ち所が悪かったら今頃あの世で漫画を描いてることになってましたよ(死んでも漫画描くつもりかよ!)

いや~ヤバかったですよ。
by btfleam | 2006-08-08 21:49 | 日 記 | Comments(8)