<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

退治屋HPオエビ50000記念絵~第4弾☆

簡単に書いてしまいましたが、第4弾が出来ました☆
最後の5枚目をどうしようか、まだ思案中です。

c0050674_2114863.jpg
下書き☆

c0050674_21142926.jpg
ペン入れ

c0050674_21153888.jpg
トーン貼り完成☆
by btfleam | 2006-07-25 21:16 | 日 記 | Comments(2)

暑中お見舞いイラスト~☆

c0050674_16263030.jpg
暑中お見舞いのイラストを描きました☆
もう少し爽やかさを出したかったんですが、カラーは苦手なのでムリでしたorz


c0050674_16273822.jpg
下書きです☆

c0050674_16281714.jpg
ペン入れです☆
by btfleam | 2006-07-25 16:28 | 日 記 | Comments(10)

久々に晴れたと思ったらこれかよ!

久々にお日様を拝めた~と思ったら、あまりの猛暑にバテバテになってしまいました(汗)
うお~ッせっかくの休みなのに漫画を描く気力が湧いてきませんね~。
こうなったらマジでエアコンを買おうかなと思ってしまいます(笑)

c0050674_14232338.jpg

by btfleam | 2006-07-25 14:23 | 日 記 | Comments(13)

使ってキャラ~☆

c0050674_223572.jpg
最近女の子キャラを描いてなかったということで描きました~☆
胸が大きいのは完全にボクの趣味です(笑)
使ってくださいね!
by btfleam | 2006-07-24 02:03 | 使ってキャラ | Comments(0)

記念絵3

こんどはフェイスを描きました☆

c0050674_2323136.jpg
下書きです☆

c0050674_2331147.jpg
ペン入れ☆

c0050674_2333922.jpg
完成☆

さて、残り2枚をどう仕上げましょうか・・・(思案中)
by btfleam | 2006-07-23 23:04 | 日 記 | Comments(2)

退治屋HPオエビ50000記念絵~第2弾☆

今度はカイザーを描いてみました☆

c0050674_1112897.jpg
下書き①

c0050674_1114860.jpg
下書き②(銃が上手く描けないと思って下書きを2回してます)

c0050674_1124633.jpg
完成です☆

せっかくの50000ヒット記念なので5枚記念絵を書くことにしました☆
ただし、カラーはミーナだけにしておりますけどね♪

あと3枚ですが、次は言わずと知れたフェイス、あと2枚は思案中です。
あせらずボチボチ投稿していこうと思います!
by btfleam | 2006-07-21 01:14 | 日 記 | Comments(2)

退治屋HPオエビ50000記念絵~☆

c0050674_2028448.jpg
下書きです☆

c0050674_2029446.jpg
ペン入れです☆

c0050674_20293269.jpg
完成☆

完成間際に「あっシッポ描くの忘れてた!!」って慌てて描き加えました(笑)
いや~記念絵は気合を入れないといけないので緊張して描きました(汗)
by btfleam | 2006-07-20 20:30 | 日 記 | Comments(2)

液晶モニター買っちゃいました☆

c0050674_16343252.jpg
液晶モニターを衝動買いしてしまいました☆
画面がテカテカのものを買いましたよ~♪

今まで17インチを使用していたんですが、今回は19インチを購入!
いや~大きさが違うのでいいですね~♪

ただ、やはり目が疲れますね~(×0×)
モニター保護フィルムが必要みたいです・・・。
せっかくテカテカのもの買ったんですが、このテカテカであれば目が疲れないだろうと思っていましたが、どうやら妄想だったようで・・・(笑)

でも、画面が大きいので良しとしておきます☆
by btfleam | 2006-07-20 16:38 | 日 記 | Comments(4)

キリ番踏んじゃいました(涙)

c0050674_12524333.jpg

やってしまいました。
退治屋HPオエビのカウンタ50000を踏んでしまいました(涙)

おおお~バツゲーム発動ッ!
よよよよよよ~~~い(号泣)
by btfleam | 2006-07-20 12:54 | 日 記 | Comments(2)

不調警報!!

最近、仕事が忙しかったせいか不調ですね~(泣)
マンガ描いていてもすぐに疲れて中断してしまいますし・・・

マッサージチェアーでも買おうかな~?(オッサン臭い)

イスも買いたいし、エアコンも欲しい
お金がない時に限って欲しいものがたくさん出てきてしまいます(苦笑)

あ~いつになったら本調子に戻れるのやら・・・(トホホ)
by btfleam | 2006-07-20 08:45 | 日 記 | Comments(2)