<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

HPのTOP絵変更☆

c0050674_22352261.jpg

HPのTOP絵を変更してみました~☆
相変わらずカラーでないです。モノクロっす!
by btfleam | 2006-05-31 22:36 | 日 記 | Trackback | Comments(8)

風邪を引いてしまいました・・・

むぅ~
今日は風邪を引いてしまい会社を休んでしまいました(ガクッ)
熱はそれほどないのに、頭痛や吐き気・寒気が襲ってきて、今日一日ダウンしていました。

まあ、夕方になってようやく復活してきた感じですが、どうやら風邪のウイルスが流行っているらしいので皆さんも気をつけましょう!
by btfleam | 2006-05-25 19:58 | 日 記 | Trackback | Comments(8)

二日酔いです・・・

昨日は会社の人たちの飲み会だったのですが、調子に乗って飲みすぎて二日酔いです(苦笑)
ボクは酒に弱いのですぐに酔ってしまいます。
弱いくせにペースが速いというアホです(笑)
昨日も早いペースで飲みまくって世界が揺れていました。
おかげで今朝(現在も)からフラフラしてます(ナハハ)

こんなときは「もう飲み会の時にガバガバ飲まないぞ!」って反省するのですが、飲み会に行くと楽しくてまたもハイペースに・・・(爆)
ああ~フラフラする上に頭痛も(笑)
まあ、吐かなかっただけマシですけどね☆

吐いて復活する人もいますが、ボクは吐いたらもうダメですね。
吐いてその後はもう寝るだけですzzz

最近、仕事が忙しくてなかなかネットに来れなかったんですが、今日は休みなのでボチボチいろんなことをやっていこうと思います。
久々に来ると楽しいですね~。

さ~て、何から始めようかな~♪
by btfleam | 2006-05-23 11:16 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

ミーナファンクラブ会員限定漫画 第3話を公開☆

c0050674_21494330.jpg
第3話が完成しました☆
大きい画像なので手抜きがかなり見えますorz
それでも手直ししないところがボクのいいところ~♪(←バカ)
by btfleam | 2006-05-16 21:51 | 日 記 | Trackback | Comments(11)

下描きィ~☆

c0050674_20505992.jpg

ミーナファンクラブ限定の漫画第3話を製作中です☆
まだ下描きの状態ですが・・・
by btfleam | 2006-05-16 20:51 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

すごいゼッ!ドラゴンボール!!

未だに小学生や幼児から「カメハメ波」や「どどん波」という言葉を聞きます。
「なぜに知ってるの!?」と思い聞いてみると、スカパーやケーブルTVなどで放送されてるみたいで、昔も今も人気があるドラゴンボールはすごいな~って思います。

ボクが小学校のころから流行だしていた漫画なのに、現代の子供たちも知ってる漫画だなんて・・・。
ドラゴンボールだけは今の子供たちと大人の共通した会話が成立しますね(笑)

今のカード漫画なんてぜんぜんわかりませんし・・・。
カードで遊んでる小学生を見ていても、何がどうなっているのかサッパリサッパリです(ナハハ)

んで、平日休みのボクは、夕方にあるアニメをたまに見たり(といっても10分くらいしか見ませんけど)しますが、「面白い!」って思うものがありません。

萌え萌え~といつも叫んでるボクですが、実は萌え系のアニメとか漫画をあまり見なかったりします(アッハッハッハ)
ネットでイラストなんかみたりして「萌え~ッ」っと心の中で叫んでます(爆)

アニメとか漫画見て、絵はすごいけどベタすぎるものやストーリーがちょっと・・・って感じてひいてしまうことが多々あるので、あまり見なくなってしまったんです。
中には「こ これはッ!」っていうのもあるんですけどね☆

っと話がズレましたが、ドラゴンボールはホント最高の漫画ですね♪
読み始めたら止まらないって感じでいいッス!!
by btfleam | 2006-05-16 20:22 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(12)

FF13~☆

今週のジャンプで見たのですが、FF13は3タイトル出るらしいですね☆

・・・ってただでさえPS3が値段高いのに、3タイトルもソフト買えるかーッ!
貧乏なボクには無理ですたいッ(涙)

でもまあ、映像はものすごいですね~。圧巻されます。
あとはストーリーやゲームとしての質が高いかどうかですね。
最近のものはレベルが高すぎるのか、ボクにはついていけないものばかりなので、もう少し簡単な感じに仕上げてもらいたいものです(笑)
by btfleam | 2006-05-16 09:29 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

久々のHP更新☆

c0050674_11142818.jpg
久々にホームページを更新しました☆
いや~スッキリしすぎたというか、何か物足りないような感じになってしまいました(苦笑)
時間が空いたらもう少し手を加えていこうと思います。

ボクのHPはこちら
by btfleam | 2006-05-10 11:19 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

ミーナファンクラブ会員限定漫画 第2話を公開☆

c0050674_19275980.jpg
ミーナファンクラブ会員限定漫画の第2話を公開しました~☆
会員の皆様、ぜひ読んでくださいね~。

ミーナファンクラブも会員を随時募集しておりますので~よろしくお願いします♪
by btfleam | 2006-05-09 19:29 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

退治屋稼業HPオエビもうすぐカウンタ40000

退治屋稼業HPオエビが、もうすぐカウンタ40000です☆
ただいま39994です♪

もうドキドキしながら見に行ったりしてます。
なんといっても40000を踏んでしまったら記念絵を描かなければならないというバツゲームがあるのですから(笑)
記念絵って普通にイラスト描くのと違って妙に気合が入ったり、何を描こうか迷ったりでなかなか描けないってことがあるんですよね(ナハハ)

あ~今度は誰が踏んでしまうのか・・・。
踏んでしまった人、ご愁傷様です(爆)
by btfleam | 2006-05-06 21:49 | 日 記 | Trackback | Comments(2)