<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

犬の避妊手術

今日 ペット犬「チーズ」の避妊手術をお願いに動物病院に行ってきました。

すると、まだ生後2~3ヶ月なので手術はできないとのことでした。生後半年して生理がこないとだめらしいのです。
とりあえず今日はワクチンをうってもらいました。
そして、今まで猫まんまの餌を与えていたのですが、やはりそれでは栄養不足になるとのことでしたので、ドックフードも買うこととなりました。
あ~お金が・・・

今日のワクチン代だけでも1万円くらいしましたよ・・・(トホホ)
これから結構出費がかかるみたいです。

ところで「チーズ」はというと、車で動物病院まで移動したのですが、どうやら車の中が怖いとみえてブルブルと震えていました。

c0050674_13315653.jpg


↑移動中の「チーズ」
by btfleam | 2006-02-28 13:32 | 日 記 | Comments(0)

ごはん&シチュー

今日 友達と飯食いに行ったのですが、そこで色々話していたらそいつがご飯にシチューをかけて食べると言い出しました。
「ええっ!?ご飯にシチューをかけんの!?」と言うともう一人の友達も「オレもかけて食うよ」って言いやがりました!

シチューをご飯にかけるだなんてボクには考えられない組み合わせで、しばらく唖然としていました。

皆さんはご飯にシチューをかけて食べますか~?
ボクは別々でないとダメです
by btfleam | 2006-02-27 23:55 | 日 記 | Comments(6)

カレーライスに○○かけますか?

今日の夕食はカレーでした☆
カレーといえば福神漬け(ふくじんづけ)ですよね~。
コレをぼくは「ふくしんづけ」って読んでました(笑)
正しくは「ふくじんづけ」ですね。

ボクはカレーに福神漬け以外にふりかけをかけて食べるときがあります。
実は今日ものりたまをかけて食べました(笑)

ボクの友達なんかはソースをかけたりしてましたね~。
さすがにソースはねぇだろ~って思いますが、ふりかけをかけるボクも人のことは言えませんけどね☆

みなさんは、カレーになにか変わったものとかはかけたりしますか~?
by btfleam | 2006-02-26 23:22 | 日 記 | Comments(8)

ぬおおおッ!

風邪をひいて調子が悪いと思ったら、次は歯が痛いです(泣)
う~ん、最近調子がよくないな~・・・
何かいいことでもないかな~と思う今日この頃です☆
by btfleam | 2006-02-24 21:09 | 日 記 | Comments(2)

わがペット犬 「チーズ」

c0050674_201499.jpg
c0050674_20145787.jpg
最近飼いはじめたうちの飼い犬「チーズ」です。
今はまだ小さくてとてもかわいいです☆
このままを維持してもらいたいですね~。

この犬はメスでぜんぜん吠えません。
でも、外で飼っていて時々「くぅ~ん くぅ~ん」って寂しそうになきます。
体は小さいのですが、ご飯をあげると信じられない勢いで食べます(笑)
ガツガツとかなりのスピードで食べ終わるので、「こいつ、なかなかやるな!」って思います(爆)
by btfleam | 2006-02-21 20:29 | 日 記 | Comments(15)

ブー漫画その8をアジトに投稿!

c0050674_2248012.jpg
3週続けてアジトにブー漫画を投稿しました☆
今回はがんばりました!
何を頑張ったかというと、35ページ投稿したんですね~コレがッ(笑)
初めて35ページという枚数を投稿して、容量多すぎてダメだったらどうしようって思いました。

まあ、35ページといっても昔描き溜めたものをそのまま投稿しただけなので楽なものでしたけどね☆
今回はページ数が多い分 おまけは少ないです(1Pのみ)

これでしばらくは投稿することはないだろうと思いますが、3週連続投稿ってのもなかなか頑張った気がします(笑)
何ともヘタレな漫画ですが読んでいただければ嬉しいですね~
そして感想・コメントいただけるともっと嬉しいですけどね(笑)

多分 明日掲載されると思いますのでよろしくお願いします~☆

アジトはこちら
by btfleam | 2006-02-20 22:54 | 日 記 | Comments(8)

犬が我が家にやってきた!

今日 いとこの子が犬をもらってくれないかと持ってきました。
聞くところによるとその犬はメスとのことで・・・子犬ができたらどうしようって感じで家では飼うの飼わないのと相談していました。
結局 飼うことになりそうです(笑)

うちには猫(といっても飯をあげるだけ)がいたんですけど、犬の方がやっぱ可愛いです。
なんといってもなつきますし(ナハハ)

これから毎日散歩とかに連れて行かなければなりません。
でも、犬となら散歩もしやすいですし、いい運動になりそうです。
うちは田舎ですからウンコの片付けしなくてもいいですしね~(笑)
by btfleam | 2006-02-19 00:25 | 日 記 | Comments(8)

BUCK-TICK SINGLES on Digital Video Disc(初回限定盤)きたァ!

c0050674_1433042.jpg
BUCK-TICK SINGLES on Digital Video Disc(初回限定盤)が届きました!

かなり良かったです!
はじめ家にこれが届いたとき、結構大きい箱に入っていたので「あれッ!?」と思いました。
小さいものだと思っていたので、開けてみてびっくり!
大きいケースに入っていて、ケースのデザインもカッコイイッ!
思った以上にカッコイイので「おお!スゲェッ」って感動してしまいました。

最初シングルPVを見ました。
何度も見てきたものだったのですが、なんだか新鮮な感じに見えて、「やっぱBUCK-TICKはカッコイイしセンスがいい~」って思いました。
お気に入りは「悪の華」「ドレス」「唄」「キャンディ」「極東より愛を込めて」「幻想の華」ですね~。
もちろん他の曲もかなりいいのですが、特にボクはこの曲たちが好きです(笑)

2枚目のメイキング集ですが、メンバーの色んな裏場面がざくざくと出てくるとイメージしていたんですが、PV撮影の淡々とした映像で少し期待はずれかな~なんて思いましたが、でも普通のPVでは見れない場面なんかが見れてこれはこれで良かったです!
ドレスとか下の方に何画面化に分かれていて、自分の好きな場面を選んで見れたりする(前のDVDでもやっていてBUCK-TICK DVDでは当たり前?)PVもあってこれもかなり見応えがありました。

本当は「幻想の華」のPVだけ見たくてこのDVDを購入したんですけど、ハマって見てしまいました~(笑)
改めてBUCK-TICKの素晴らしさを感じました。
ここ最近、ちょっと聞き飽きてた感じでBUCK-TICKから離れ気味だったんですけど、これでまたBUCK-TICK熱が上昇しました!

時代に流されることなく、また常に新しいことに取り組み、音楽やPVなどの映像で魅せる進化・・・これがBUCK-TICKのすごいところだと思います!
それをこのDVDをみて再認識しました。

普段、ボクはバンドの昔のPV集とかなんか「もう見飽きてるよ~」って(商業的なにおいがするものは嫌だな~)思って買わないのですが、BUCK-TICKのだけは別ですね~。
大好きなバンドっていう理由もありますが、先ほども述べたように常に最新のものを取り入れているBUCK-TICK。それをこのようなDVDで感じられることが出来ます。
それだけ彼らの存在は大きいもので、華やかで輝いて見えます(少し大げさですね(汗))

このDVDケースも今回のためにデザインされたものっていうのが嬉しいですよね~。
ポスターもかっこいいですし、ケースも部屋に飾っておきたいと思います(笑)
by btfleam | 2006-02-17 01:36 | 日 記 | Comments(6)

ブー漫画その7をアジトに投稿☆

c0050674_1751190.jpg
ブー漫画その7をアジトに投稿しました☆
今回はオマケを3ページ用意してます。
ネクロ編を2ページほど描いてますので、ブログで読んでいる方には結構面白いのではないかな~って思います(笑)
by btfleam | 2006-02-15 17:52 | 日 記 | Comments(2)

トリノオリンピック 男子スケート

なかなか眠れなかったので 今朝に放送された男子フィギュアスケートを見てしまいました☆

今まであんまりフィギュアスケートって見たことなかったんですけど、あれってすごいですよね~。
氷の上の妖精とかよくアナウンスの人が言っていて「何を言ってるんだいプププ・・・」ってバカにしてたんですけど、初めて見て「本当に妖精みたいだ」って思っちゃいました(ナハハ)

最初に演技をしたのが日本代表の「高橋大輔」選手でしたが、少しミスがあったものの一番最初に しかも初のオリンピックの舞台であれだけの演出ができたことはすごいと感動してしまいました。
他の選手の演技も見ましたが、ほとんどが高橋大輔選手よりもキレが悪く、ミスを繰り返す選手が多かったです。

いや~見事でした。
今現在 第5位ですが、それでも大健闘した方だと思いますよ。

高橋選手の次に滑ったのが「エフゲニー・プルシェンコ」選手でしたが、これは素人の目から見ても圧倒的な演技でした。
スピード・技のキレがどれもすごくて、目も追いつけない技のオンパレード!
これのどこを文句つけれるんだ!?っていうほどパーフェクトでした。
ちくしょう カッコよすぎるぜ~この選手・・・。
今現在でこの選手に勝てるやつなんていないでしょうね(笑)

まだまだ、フリーが残っているので、ぜひ高橋選手にはメダルを取れるような演技を期待したいですね~♪
by btfleam | 2006-02-15 11:01 | 日 記 | Comments(2)