<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新しいパソコンが欲しいッス!

最近、Yahoo!オークションで売られているパソコンをよだれを垂らしながら眺めています(笑)

今現在使用しているパソコンでも十分なのですけど、レベルの高いパソコンや20インチ液晶モニタ付きのパソコンが売られているのを見ると・・・また、パソコンの説明が色々書いてあってかなり欲しくなってしまいます。

ああ~お金があれば買うのに・・・(泣)
だれか20万くらいボクにくれませんかね~?(笑)
by btfleam | 2005-11-29 22:09 | 日 記 | Comments(4)

Yahoo!ブログについて

ボクのイラスト保存のためにYahoo!ブログも作っているんですが、あそこはなんだか回線が重く感じます。

他のサイトに行くときはスムーズに行けるのですが、Yahoo!だけは遅くなってますし・・・。
それだけ利用者が多いってことでしょうか?う~む・・・
by btfleam | 2005-11-29 12:55 | 日 記 | Comments(4)

ドキドキ・・・

c0050674_032415.jpg


退治屋稼業のHPオエビがもうすぐ22222HITになります!
ドキドキしながら覗きにいっていますが、一体誰が踏むのやら楽しみですね~☆

勇気のある方はコチラ

カウンタ22222HITを踏んだ方は記念の絵を描かなければならないという罰ゲームがあります。
逃げずに必ず申告しイラストを描きましょう!(笑)
by btfleam | 2005-11-28 00:06 | 日 記 | Comments(5)

乾燥の季節(泣)

嫌な季節になりました。
ボクは乾燥してくると唇と手が荒れてくるんですよ。
唇はいいんですけど、手は皮がだんだんと剥けてきて痒くなってきます。
そのため、手にクリームを塗るんですが、クリーム塗っちゃうとペンがヌルヌルして、漫画が描きにくくなっちゃうんですよね~・・・(泣)
by btfleam | 2005-11-23 00:50 | 日 記 | Comments(8)

思いつき企画~キャラ編~☆

c0050674_23483215.jpg
久しぶりに描きました☆
誰か使ってください(笑)
by btfleam | 2005-11-21 23:48 | 使ってキャラ | Comments(2)

新カナトラブルのキャラ紹介

c0050674_20194748.jpg


「早乙女 葵」です☆
前の漫画と変わったのは名前ですね。
前は男らしい名前だったのですが、美形なのでちょっとおしとやかな感じの名前にしました。
なかなかすごい趣向の持ち主って設定です(笑)
by btfleam | 2005-11-20 20:21 | BTドレス的キャラの描き方 | Comments(2)

帰ってまいりました。

本日ようやくこの場に帰ってくることができました。
病院の先生や看護婦さんの精一杯の治療を行ってもらいましたが、残念ながら父は帰らぬ人となってしまいました。

病名は癌です。全身転移により脳に癌細胞が回ってしまい、もう手の施しようがなかったのですが、それでもやはり生きててもらいたいと強く願って看病をして頑張りましたがダメでした。
それまで健康食品など購入したり、お払いなど色々としてきたのですが効果はあまりなく、いつもつらい日々を送ってまいりました。
しかし、癌は激痛を伴いかなり苦しんでしまうと聞いていましたが、父は苦しむことなく静かに旅立って行ったのでそれだけが唯一の救いだったなと今では思います。

通夜・葬式にこられた方で、多くの方が大粒の涙を流してくれ、父の死を悲しんでくれました。こんなにも父は周りの人達に思われていたのだなと改めて父の人望やその偉大さを痛感し、57歳の若さで他界したことが悔しくてなりません。

2年前に父の癌告知を聞いたときは「なぜこんなやさしい父がこんな病気を・・・」「そんなウソだろ」と気が遠くなる思いでした。
父の死により、それまで溜め込んでいた感情が一気にあふれだし涙が止まりませんでした。

今回、父の死により学んだことは、人は一人で生きているのではないということです。自分の命は自分だけのものと考えて生きてきましたが、今回のことで自分の命は自分だけのものではないのだと思いました。
家族や恋人・親戚など、自分の死によって悲しむ人がいるのだと痛感し、周りのみんなを悲しませないためにも自分の体をキチンと管理し、健康でありつづけることが大事なのだと思いました。

今回のことで人間の生死について考えさせられました。
どうか皆さまも自分をいたわり、健康であり続けるように努力をしてください。自ら命を絶つ方もおられますが、自分の命を絶つ前に自分の周りの方のことを考えてください。
きっとあなたを心配し、想ってくれている方がいるはずです。

悲しくつらいですが、亡くなった父のためにも、残された家族を父の変わりに守って強い心をもって生きていこうと心に決めました。

つまらない記事を書いてしまいましたが、これかたどんどんネットに顔をだしていきますのでまた遊んでください。

BTドレス
by btfleam | 2005-11-17 23:09 | 日 記 | Comments(17)

しばらくネット休み

最近、家族が入院しましたのでしばらくの間ネットは休みます。
いつか顔を出しますのでそのときはまた仲良くしてください。

BTドレスより
by btfleam | 2005-11-14 11:52 | 日 記 | Comments(6)

オエビにイラスト投稿しまくり計画達成!!

今日は仕事が休みだったんですけど、いつも休みの日って漫画・イラストを描かないんですよね~さいきん・・・。
ですので、今日は一日できるだけ絵を描く!ということを目標に描きまくっていろんな方のオエビに投稿しまくりました(笑)
結構な数を投稿したのでさすがに疲れました(ドタッ)
今日は自分で自分を褒めたい気分です☆
by btfleam | 2005-11-07 22:45 | 日 記 | Comments(4)

ミーナ萌えファンクラブ

c0050674_3583878.jpg

c0050674_359344.gif
蒼城さんに勧められたので勢いで作ってしまいました・・・(笑)
管理しきれるかどうかわかりませんが、作ってみたら?という言葉に意欲がわいてしまいました(ナハハ)

HPはこちらです

HPの「会員登録について」をクリックしてメールを送っていただければ、誰でも会員になれます(笑)

さあ!集え萌えミーナファン!!(爆)
by btfleam | 2005-11-06 03:59 | 日 記 | Comments(4)