<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_2261530.jpg

使ってキャラです~☆
名前は「リリア」です!
実は新しいマンガを描こうとして、まず考えたキャラだったんですがストーリーが上手くできなかったのでボツになりました(泣)
リサイクルというわけではないのですが、誰かつかってください(笑)
by btfleam | 2005-06-30 22:08 | 使ってキャラ | Comments(0)

プラ太さんのマネして女子高生~☆

c0050674_23184431.jpg

プラ太さんのマネしてルーズソックスはいた女子高生を描いてみました~。
でも描かれたキャラの気持ちとしては上の絵の感じかな~って思っちゃいます(笑)
by btfleam | 2005-06-29 23:20 | 日 記 | Comments(2)

黒夢にハマッてます☆

今更ながら「黒夢」にハマってしまいました☆
学生のころもよく聴いていたんですけど、インターネットで音楽をダウンロードできるようになって、そのサイトに「黒夢」があったので早速ダウンロード。久々に聴いてみて「カッコええ~!やっぱロックはいい!」と気分がノリノリになりました。
漫画を描くときは必ず「黒夢」を聴きながら描きます☆

ちなみにT.M.Revolutionもダウンロードして聴いています!
by btfleam | 2005-06-27 08:59 | 日 記 | Comments(0)

漫画が描けないとき・・・

c0050674_2251916.jpg

漫画が描けないときって何やってもダメなときがあります。
ラクガキしても気に入らずに消したり描いたりの繰り返し・・・。いいアイデアもなく、ただパソコンを眺める日々(泣)
逆にこんなときこそ描いて描いて描きまくって自分を追い込むっていうのもひとつの手かな~って思ったりもします。
というわけで今日も他人様のHPオエビにお絵かきにいくボクでした(笑)
by btfleam | 2005-06-25 22:54 | 日 記 | Comments(6)

不調警報が鳴ってます!!

c0050674_11321539.jpg

やばいです!不調警報がボクの頭の上で鳴ってます!!
今日は仕事が休みなので「漫画を描くぜ!」って思っていたのに、描くものすべてが気に食わない症候群になってます(泣)
退治屋も下書きすら進みません(アイデアはあるのに・・・)
またHPオエビに遊びにいって一日を過ごそうと思います(泣)
by btfleam | 2005-06-23 11:34 | 日 記 | Comments(4)

HPを少し変更しました!

c0050674_1715550.jpg

変えよう変えようと思ってやっとHPのTOPを変更しました!
そしてやっと嵐山さんのHPのリンクを貼りました(遅すぎ)

この絵のセリフで「斬る!」と描かれてますが、誰を斬るのかはわかりません。
たぶん副部長あたりかと思われます(笑)
by btfleam | 2005-06-21 17:16 | 日 記 | Comments(2)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_22442685.jpg
名前は「ロックジイ」です☆
っていうかこんな爺さん誰も使わないでしょうね(笑)
by btfleam | 2005-06-19 22:44 | 使ってキャラ | Comments(0)

今「リング」を見てます。

いま洋画の「リング」を見てます。
日本版は見たことあるんですけど、洋画版も怖そうですね~。(ブルブル)
基本的にホラーとかはぜんぜんダメなんですけど、洋画版はどうなのかな~?っていう興味があるので頑張ってみてみようと思います。
by btfleam | 2005-06-18 21:14 | 日 記 | Comments(2)

またもなんてこったい!

エキブロのメンテが終わって、容量が増えたかな~楽しみにしてたらぜんぜん増えていない!!
ショ・・・ショックです(シクシク)
アジトにおいてはまたも自動更新されてませんし・・・。
by btfleam | 2005-06-17 22:08 | 日 記 | Comments(0)

なんてこったい!

なんてこったいですよ!
またアジトが更新されてません(泣)せっかく漫画を投稿したのに・・・シクシク
なんだか悲しくなりました。
by btfleam | 2005-06-15 20:05 | 日 記 | Comments(6)