<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ボツ・・・

c0050674_22363733.jpg
ブー漫画ページ42のボツヴァージョンです☆いや~ブー漫画ではじめてのボツでした(笑)
by btfleam | 2005-05-27 22:40 | 日 記 | Comments(6)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_22204643.jpg
オヤジキャラにチャレンジしようと思って描いてみました☆
オヤジの名は「グレン」です。男の子は息子かどうかは皆さんのご想像にお任せして名前は「グレイ」でお願いします!使ってください☆
by btfleam | 2005-05-25 22:25 | 使ってキャラ | Comments(2)

ただいまアジト用の漫画を描いています。

アジト用の漫画をやっと描き始めました。「カナトラブル」は少し行き詰ったので「漫画研究部」を描いています。
毎日1ページずつ描くペースでいこうかな~って考えています。のんびり描いているのでいつ完成するのかはわかりません(笑)
by btfleam | 2005-05-24 21:55 | 日 記 | Comments(3)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_14561337.jpg
c0050674_1594556.jpg

GRMさんより「いっけん善良そうで実はものすごく悪いヤツ」というリクエストがあったので描いてみました。
・・・どうでしょうね?不安ッス
by btfleam | 2005-05-23 14:58 | 使ってキャラ | Comments(5)

画像がアップできません(泣)

ブー漫画をアップしようと思ったんですけど、何の原因かはわかりませんがエラーがでてアップできませんでした(泣)なぜでしょうね?
by btfleam | 2005-05-22 22:47 | 日 記 | Comments(2)

またもバナー作成

c0050674_22325368.gif
またも「退治屋稼業」のバナーを作っちゃいました☆
どうしても3人そろったのが描きたかったもので・・・
よく見るとかなり見づらいですね(泣)
by btfleam | 2005-05-19 22:26 | リンク用バナー | Comments(2)

カナトラブル下書きを開始~

c0050674_12172592.jpg
下書きを始めました~☆
といっても投稿するのはまだまだ先になりそうですけど・・・
by btfleam | 2005-05-19 12:16 | 日 記 | Comments(4)

シーザー版バナー

c0050674_991094.gif
シーザー版のバナーも作っちゃいました☆
でも、知らない人には「誰だこいつ!?」ってなっちゃいますね(泣)
by btfleam | 2005-05-19 07:04 | リンク用バナー | Comments(0)

ミーナ版バナー完成!

c0050674_97445.gif
完成しました~☆
未完成のときとあんまり変わってません(笑)
by btfleam | 2005-05-19 00:11 | リンク用バナー | Comments(5)

退治屋稼業のバナーをここに載せたりして(笑)

c0050674_23382644.jpg

あと少しで完成なのですが、未完成のままここに載せました!
えっ・・・なんでここに載せるかですって?
そりゃ~ネタがないか・・・いやいや!!みんなを驚かそうと思ってですね~ナハハハ・・・
by btfleam | 2005-05-18 23:40 | リンク用バナー | Comments(4)