<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

初マウスでお絵かき!

たぬくまさんのHPのオエビで、初めてのマウスによるお絵かきをしました!
なかなかうまく描けなくて泣きました☆
改めてペンタブレットのありがたみがわかりましたよ~(笑)

初マウス描きの絵はこちらこちら
by btfleam | 2005-04-29 23:02 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

今日は仕事で泊まりです(泣)

今日は仕事場に泊まりなので漫画が描けません(泣)
描けないと余計に描きたくなるんですよね~。

それにしてもエキサイトブログは容量30Mから増やさないんでしょうね~。もう半分以上使っているのであと何ヶ月後には有料版にしなければならなくなるような気がします・・・。
by btfleam | 2005-04-29 20:34 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

HPについて

c0050674_2304753.jpg

少しHPを変えてみようと思ってます☆
上の絵を使っていろいろイジって変えていこうと思ってますが、ボクはセンスがないのでキレイにできません(泣)
とにかく頑張ってみようと思います!
by btfleam | 2005-04-28 23:04 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

眠いッス~

最近夜になると深い谷底に落ちるように眠くなります・・・。
ああ~す、睡魔に襲われるぅぅぅ・・・皆様、無念でございます~Zzzzzz
by btfleam | 2005-04-25 22:30 | 日 記 | Trackback | Comments(3)

なんてこったいッス!

アジト用の漫画描いてたら停電が起きてデータが消えてしまったッス(泣)ううう~・・・なんてこったい!泣くしかないですね。
by btfleam | 2005-04-24 23:37 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_2201838.jpg

名前「ヴォルス」
殺し屋をイメージして描きました☆
by btfleam | 2005-04-24 22:00 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(4)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_21935.jpg

名前「ユーシェラ」
ミーナのライバルになれるかも!?
by btfleam | 2005-04-23 21:12 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(5)

「カナトラブル」リメイク☆

c0050674_22391370.jpg

このリメイクはあくまで予定ですので、実際は変更がある場合もあります☆(ってあんまり設定紹介してませんけどね(笑))
by btfleam | 2005-04-22 22:40 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

文章を読むのが苦手です(泣)

ボクって文章を読むのって苦手なんですよ~。だからイラストか漫画が入って何か文章が書いてあれば読むんですけど、文章だけ(短いものならOKッス)ではなかなか読まないという悪い癖があります(泣)
自分がこうだから出来るだけ文章だけでなくイラストや漫画を描いて掲載するようにしてます☆(単に文章力がないってのもありますけどね☆)
あとは、自分の好きな漫画家さんのHPでその方の日記があるんですけど、その日記は手書きでアップされてて最後にラフ絵が描いてあるんですけど、作者さんの日記の内容の楽しみとそのラフ絵をみる楽しみと二重の楽しみがあったんですね。なんだかおまけを見ている気分になれて得した感じでした(オマケ好きのペン蔵さんの気持ちがわかりますね☆)

そんなこんなで、出来るだけ文章だけではなくイラストや漫画を描いて掲載するようにしてます。(「ブー漫画」を描き出したキッカケもこういった経緯があって始めました)

まあ時々は文章だけってのもありますけどね☆
by btfleam | 2005-04-22 03:23 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

まりねさん始動☆

まりねさんがアジトに投稿する漫画の進行状況をブログにて紹介されるらしいです!要チェックですね☆
by btfleam | 2005-04-22 03:22 | 日 記 | Trackback | Comments(4)