<   2005年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_982263.jpg

思いつき企画~キャラ編~
名前「レイ」
スリーサイズはヒ・ミ・ツ☆(って言うかわかりません)
ナイフが武器?
左目は・・・何かあるのかなぁ?
身長「170cm」
体重「わかりません」
by btfleam | 2005-03-30 09:10 | 使ってキャラ | Comments(3)

プラ太さんエキブロ始める☆

プラ太さん、エキブロ始動!!
どもどもです~☆これからどんどん見にいかせていただきますよ!
ボクはペン蔵さんに勧められて始めたんですが、今ではなくてはならない場となってしまいましたよ☆

http://plata.exblog.jp/  ←プラ太さんのブログ
by btfleam | 2005-03-29 10:06 | 日 記 | Comments(2)

今帰りました!

今日は友達の結婚式で、2次会・3次会と参加して今ようやく家に帰り着きました!
酔っ払っていますので今日は漫画は描けそうにありません(泣)おとなしく寝ます。zzz・・・
by btfleam | 2005-03-28 01:45 | 日 記 | Comments(0)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_2375659.jpg

思いつき企画~キャラ編~
「クレス」
年齢21才
身長178cm
性格:不明(笑)
by btfleam | 2005-03-27 02:39 | 使ってキャラ | Comments(2)

寝不足~

日ごろの寝不足がきてるのか、昨日はイラストや漫画も描かずに寝てしまいました☆
人間やっぱ休息が必要ですね~(笑)
今日は地元の消防団の総会、明日は友達の結婚式と忙しいのでなかなか描けないかもしれません(泣)まあ、描けるときに描きます!!
by btfleam | 2005-03-26 05:04 | 日 記 | Comments(0)

氷吹〇司さんの漫画を読みに行きましょう!

Do-freeで氷吹〇司さんの漫画が掲載されました!

さあ、皆さんも氷吹〇司さんの漫画を読みに行きましょう!
http://www.do-free.com/do-free04-12/comic0412.html
by btfleam | 2005-03-25 01:52 | 日 記 | Comments(2)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_2137234.jpg

久々の思いつき企画~キャラ編~です☆

名前は~・・・思いつきませんでした!残念!!
by btfleam | 2005-03-24 21:37 | 使ってキャラ | Comments(2)

たぬくまさんの「ゼロ」

c0050674_0262882.jpg

たぬくまさんの漫画キャラ「ゼロ」を描きました☆(たぬくまさんのHPのオエビにも投稿してるんですけどね♪)

ちなみにたぬくまさんにはボクの企画で、「カイザー」を描いていただいております。今度、嵐山さんにバトンタッチされるとのことで、色々な人に描いていただけて幸せです!
by btfleam | 2005-03-24 00:29 | Comments(2)

NEWSで

c0050674_17575755.jpg

NEWSでインターネット依存症ってのが話題になってましたね。
なんかインターネットをやると頭の前頭ゼンヤ(?)の活動が弱まってしまうらしいですね。このため、インターネットのあと「緑を見る」「音楽を聴く」「階段の上り下り」をすると良いらしいですよ。なんか考えながらキーボードを打ったりしてるので「おお~頭つかっててボケ防止になるんじゃないかー」って思ってたんですけど、やっぱどこかで脳の異常が起きてしまうんですねー。そういえば最近ちょっとしたことでカチンとくることが多くなってきたような・・・いかん!短気は良くないので直さねば!
今、昼間は仕事しているので良いのでしょうけど、もし毎日ずっとネットやってたらかなり異常な人格になってしまうかも・・・(ブルブル)
できるだけ良識的な意識を保つようにせねば!!
by btfleam | 2005-03-23 09:55 | 日 記 | Comments(2)

気合を入れました!

c0050674_0163833.jpg

久々に気合を入れて描きましたよ~☆しかし、拡大できないので細かいところが見てもらえないのが残念ッス!
by btfleam | 2005-03-23 00:17 | Comments(7)