<   2005年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_191540.jpg

思いつき企画=キャラ編ん!
はっきりいって、Sの女王様を描こうとして失敗しました☆(失敗しても載せてしまう愚かなボク・・・)

名前は「ミザリー」ッス☆Mにはたまらない存在!?
by btfleam | 2005-02-28 01:11 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(7)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_0383722.jpg

c0050674_26258.jpg

おおおお思いつき企画ーーーーー!!!!!キキキキキキャラ編ーーーーーー!!!!!(しつこい!)

しばらくキャラや漫画のアイディアが出てきませんでした!(寝不足のため!)やっとひねり出しましたよ、アホな頭フル回転させて☆
名前は「シーザー」です。(名前は変更可能)だれか使ってーーーーーー!
by btfleam | 2005-02-28 00:42 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(4)

ベタとトーンは嫌いッス☆

c0050674_21102915.jpg

ベタとトーンははっきり言って嫌いですね☆嫌いと言っても漫画描くための作業での話ですけど・・・。面倒くさいんですよね~はっきり言っちゃうと(笑)コミスタで描いてると拡大の時はいいのに縮小してみてみると塗り残しがありますし、「あーまた修正かよ~!」って思っちゃいます。

こんなことではイカン!と思っているのですけど、やっぱり面倒くさいッスね~☆でも、苦労して出来上がりを見ると達成感はあるんですけどねー(笑)

コミスタで楽に描けるようになったとはいえ、もっと楽したい~って思っちゃってます☆わがままで怠け者のボク・・・反省!!
by btfleam | 2005-02-27 21:16 | 日 記 | Trackback | Comments(1)

アジト仲間の帝綾さんより

c0050674_1314016.jpg

アジト仲間の帝綾さんよりボクのHP(お絵かきBBS)になんとカラーの加奈ちゃんの絵をいただきました!うぅっ涙が出そうッス!!

カナトラブルを今度描いてくれるとのことなので楽しみッス☆

↑の絵が帝綾さんよりいただいた絵です。とっても綺麗ですね~!
by btfleam | 2005-02-24 01:34 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

思いつき企画~漫画編~

c0050674_0141288.jpg

思いつき企画~漫画編~んんん!!

この漫画の設定イメージは先入観を与えるといけないので描きませんけど、誰かどんな話にしてもいいから描いて~~~~☆

しかし、このペースで描き続けたら容量がなくなっちゃうな~。有料版に変えなきゃならなくなるかも・・・テヘ☆(気持ち悪いッスよね~スミマセン)
by btfleam | 2005-02-24 00:17 | Trackback | Comments(0)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_23514526.jpg

思いつき企画~キャラ編~!!!

今回は忍者です!!名前は忍びなので「忍(しのぶ)ちゃん」
なーんか自分の趣味に走っているような~☆

c0050674_843580.jpg

2008年9月

c0050674_21421699.jpg

2010年4月
by btfleam | 2005-02-23 23:53 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(2)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_20415936.jpg

思いつき企画~キャラ編~

名前は「秦(しん)」
ボクの考えたキャラをマンガで使ってください企画~~~!最近自分のマンガ描いてないッス!やばいッス!!!グハッ!!!!!



【2017年2月6日】
今だったらこう描く!シリーズ☆
c0050674_00324363.jpg
かなり変えました(笑)


by btfleam | 2005-02-23 20:43 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(2)

パソコンのメモリ増やしたッス☆

今日やっとパソコンのメモリを512M→738Mに変えたッス~!最初ベスト電器にTELして在庫ありますか?って問い合わせたら、なんか対応が悪かったのでヤマダ電器でメモリを買いましたー!ヤマダ電器の方は接客態度がかなりよかったッスよ!ベスト電器なんてこっちがお客さんなのに偉そうな対応されてホント頭にきたッス!こんどからベスト電器は利用しないッス(怒)

ま、メモリが増えたら少しパソコンが快適になったッスよ~(喜)

ところでエキサイトブログは画像容量を増やさないんスかね~?他のところはYahoo!ブログが始まってすぐに容量を増やしたのに、ここはなかなか増やさないッスね~・・・。ボクが知ってる中でここが無料で利用できる容量が少ない気がするんスけど~・・・。
by btfleam | 2005-02-23 18:04 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

思いつき企画~漫画編~

c0050674_16272514.jpg


思いつき企画~漫画編~!!
ボクの思いつきの漫画を誰か描いてくれませんかというこの企画!今回はこの2人のやりとりを描いてくださる方を募集します!

この漫画読むとわかるでしょうけれども、最初はシリアスなのに突如ギャグ漫画のようになってますね~。これはワザとです☆ボクはシリアスもの描いてると飽きてくるので強引にギャグマンガ風に描いちゃいました!しかも1ページで描こうとしたもんだから、無理やりセリフを入れこんだッスよ~(笑)

このマンガを描いてくれる方は、シリアスのまま突っ走ってもいいですし、ギャグを織り交ぜながら描いてもらっても結構です!
by btfleam | 2005-02-23 16:32 | Trackback | Comments(0)

毎日漫画からくがきを描いてます。

c0050674_9495151.jpg

最近漫画やらくがき(思いつき企画用)を描いてばかりです。
何ヶ月前まではDVDで映画を見ることにハマってたんですが、アジトに漫画を投稿して以来、そこで出会った漫画作者さん達のあたたかな感想やアドバイスのおかげでコミスタで漫画を描いて投稿することにズッポリ足をうずめて抜け出せなくなりました(笑)他の作者さんたちに感謝感謝です!

さて、今日と明日が仕事が休みなので漫画を今描きまくっています!実をいうとアジトに最初投稿しようと思った作品が成人指定のものだったのですが、漫画の構想のみで終わってしまいました(笑)・・・というか過激なものでもOKなのかな~?審査の結果、掲載されないものになるんじゃないのかなぁ?っていう不安から止めにしたんですけどね☆

んで、初投稿したのが「カナトラブル」でした。ヒロインの加奈ちゃんの名前は「河相加奈(かわいかな)」ですが、これは「かわいいかな~?」というくだらないアイディアをもとにつけてます。お兄ちゃんの「河相泰蔵(かわいたいぞう)」は適当です。ゲイの「早乙女勇雄(さおとめいさお)」くんは乙女チックな苗字に男らしい名前で設定してます。早乙女君の親が男の子だから苗字で変なイメージを持たれないようにと男らしい名前にしたのですが、苗字のとおりの乙女くんになっちゃいました(チャンチャン☆)

上の絵はHP用に描きました。お気に入りです!
by btfleam | 2005-02-22 08:56 | 日 記 | Trackback | Comments(0)